〝あなたの暮し〟誕生す(とと姉ちゃん 第91~96回) | ある意味、恋してるⅡ

ある意味、恋してるⅡ

北村一輝さんと米米CLUB(石井竜也含む)についての追っかけ記事だったはずが、最近記事内容に脈絡がなくなりました(今は真田広之さんや世良公則さんにも傾倒中)。
というわけで、今後は思いのままに津々浦々・・・笑

正直、先週のは、あんまりちゃんと観てないんですガーン

だって、昼間は仕事に追われ、夜はパンチラツアーNHKレポ書くのでいっぱいいっぱいだったから…ガーン

でもまあ、五反田さんはそんなに出てこなかったようだし、まあいいか!?ニコニコあせる…と、改めて見返してもいないのですけど…べーっだ!

要は、「スターの装ひ」から、「あなたの暮し」へとタイトルも変え、いよいよ花山&小橋3姉妹の「女の人の役に立つ雑誌作り」が本格的にスタートした…と、そういう週ですな?(かいつまみ過ぎ!?(汗))

で、物語のセオリー通り、邪魔が入ったり…と、そう簡単に順風満帆にはいかないよ…ッと!!目

でも、そもそも花山さんか洋裁学校に取材に行かなければ、トラブルの原因作ることもなかったんじゃ!?ガーン

きっちり観てないから何ともだけど、あの直線裁ちは、洋裁学校で習った技術というわけでもないのでしょ!?
何か、わざわざ自分たちでトラブルの種蒔いて回ってる気もするのよね、毎回!?

それで視聴者をヤキモキさせようったって、
「何か違わね!?
てな違和感があるのですが…汗

ま、それも別にいいけどね?
1度、適当なながら見視聴をしてしまうと、その後、なかなか再びじっくり作品と向き合おうってな気分にもなれなくなっちゃうから…ガーン

ちなみに、今朝の分もまだ観てはおりませんあせる


で、五反田さんですが、登場したのは、2回?
違ってたらすみませんガーンパーあせる

常子が助言を求めに来た時と、完成した「あなたの暮し」を見せに来た時…かな?(スゴく曖昧ガーン)

2016072509250000.jpg

常子をうっとり見つめる五反田さんラブラブ!長音記号1ラブラブ
でも、必要経費と称して、女の所に入り浸ってもいるらしい!?(by谷編集長)

あれ…奥さんいるんだよね!?グーむかっ

そして、「あなたの暮し」を興味津々で見つめる五反田さん目長音記号1ドキドキ

2016072509310000.jpg

可愛いブーケ1

以上、先週の五反田さんでしたビックリマーク(「先週の五反田さん」にタイトル変えようかな!?(笑))

音符普段から~…音符にひひ