大國魂神社の次はこちらに行ってきました♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月限定セッションは

ただ今満席です。

 

セッションは

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

 

いきなり答え♪爆  笑
 
 
ふふ、そうなのです。照れ
 
大國魂神社と同じくらいで
榛名神社にも御呼ばれしていて、
 
 
 
 
車があったので、
朝からビューンと行ってきました。
 
 
もういいお天気で、爽やかで・・・・。
 
 
 
改装が令和7年までかかるので、
まだ続いておりましたが・・・。ウインク
 
 
でもその素晴らしさは変わらず・・・。
 
 
 
 
緑も濃く・・・。
そのエネルギーの放出も素晴らしい・ラブラブ


お呼びいただいたのには、
やはり台湾の神様のことを
お伝えすること。
 
 
 
 
 
 
この一年を労っていただきました。
本当に嬉しいです。えーん


そして一緒に行った娘が
神様にお目通り。ウインク
これまでずっと分かれ道で助けてくださいました。

 
 
 
 
 
こちらもリール作ります♪グラサン

ご神託スポットは
SAEのブログで何回も上げていますが、
 
榛名神社はさらにすごいです。ラブ
リールでお話できるといいな・・・・。
 
 
 

ブログ内の検索で「榛名神社」とすると
過去記事が出てくるので
見てみてくださいね♪照れ照れ
 
 
 
<おまけ>

SAEが視ている先に何があるかわかります?


 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

 

限定6月zoomセッション

満席となりました。

ありがとうございます♪頑張ります。

 

 

SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。