【セッションレポート】本当に何もない人生を望む? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 


ありがとうございました!
満席になりました!!


 

 

6月限定セッションは

ただ今満席です。

 

セッションは

公式Lineにご登録の方から

優先的になりますので、

ぜひご登録くださいね♪

 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 
「SAEさん、次から次へといろいろ起きてくるゲッソリ
 
「私の人生は他人に振り回される、
荒波のような人生なのでしょうか?ガーン
 
 
 
クラアイント様は
家族に次から次へと問題が起き、
 
 
一手にそれを解決し続けてきて
もうヘロヘロだと言います。
 
 
夫→子供→両親→兄弟・・・。
 
 
 
「私が何とかしちゃうから?」
「私に任せておけばいいと思われているから?」
 
 
だからこうなるのか?えーんえーん
 
 
 
 
 
確かに確かに、
 
 
やっと解決しそうになったら、
今度はそこですか?
それはきついですよね・・・。
 
 
まるで
「モグラたたきゲームのような人生です。」
 
ショックショック
 
そう思われるお気持ち
とってもよくわかります。
 
 
 
でもね、
 
守護団に聞くと、意外。
 
 
 
「OK、順調だね」とおっしゃる!!
笑い泣き笑い泣き
 
 
クライアント様は平凡な人生を
歩みたいと思っているようですが、
 
 
実は特別な人になりたい魂なの。ウインク
 
 
 
「でも<普通>は嫌でしょう?」
聞いてみたニヤリ
 
 
 
「もちろん、どこにでもいるような人では
生まれてきた意味がないですよ」
ですよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
クライアント様は、
 
「どこかに問題ないかな?」
 
「やばそうなメンバーはどこかな?」
 
 
無意識に探しては、
解決していくことで
 
経験を積んでいきたい
と思う魂の持ち主。
 
 
 
 
そうしたものを探しているので、
そうした現実が次々やってくるのです。
 
 
 
「最近、同じようなことで悩む人に
よく相談されることが多くなって」
 
 
 
そうそう、これも大事です。ウインク
 
 
 
これはたくさん積み重ねた
経験則をもとに、
 
 
アウトプットステージに来たこと
を意味しています。照れ照れ照れ
 
 
 
 
「何かお勉強しようとしていますよね」
 
「はい!ちょっと興味があることが」
 
「なんかグングン進む時」
皆様にもこうした経験があると思います。
 
 
 
どんなに忙しくとも、
どんなに悩まされても
 
 
これは全部、あなたの武器になって
あなたを強くしていきます。
 
 
 
だからご自身のベクトルだけを
見失わないようにしてくださいね。
他人の目線とかニーズに振り回されないでね。
 
 
 
 
SAEのクライアント様も、
 
 
「SAEさん!新しい学びを始めました」
 
「SAEさん、興味があって始めたら楽しい!」
 
「ようやくやってみようと思えました!」
 
 
こうした方がどんどん増えています。
 
 
私は皆様が元気になって
羽ばたけていくことを
 
心から信じて祈っています。
 
 
 
でも、SAEが信じるより先に、
皆様の守護団は
それを確信しているのだけどね♪
フフフグラサンSAEチート
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

 

限定6月zoomセッション

満席となりました。

ありがとうございます♪頑張ります。

 

 

SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。