【残席3名に!!】夏至伊勢神宮ツアーどんどん埋まっていきます。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 



残席43名様となりました!

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
 
 
惟神参拝企画
2024年第一弾
 
2024年夏至 バス
伊勢神宮ツアー
 
あと3名様になりました!
 
 
伊勢神宮は日本の最高神です
 
 
 
皆様が何かを決意したり、
応援いただくのに
 
これ以上はない
エネルギーと
パワーをお持ちの神様です。
 
 
伊勢では
「お願いをしてはいけない」
というご意見があります。
 
 
 
伊勢神宮は決意を述べることで、
願いを述べるまでもなく
後押しをいただける神社です。
 
 
 
かくいうSAEも
この仕事をするにあたって
 
 
籠さんに伊勢神宮の神様と
ご縁を結んでいただき、
決意を述べさせていただきました。
 
 
 
 
すると
まだまだサロンを始めて
素人だったのにかかわらず、
 
 
 
サロンの最初の日から
クライアント様のお申込をいただけました。
 
 
しかもサロン開校日の前日に!!
「そりゃあ、初めてだから連絡なんてないでしょう」
と思ってましたから本当に驚きました。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そこから途切れることなく、
ずっとセッションをさせていただいております。
 
 
 
伊勢神宮の神様は
私達が約束を守る限り
 
 
そのあと押しは惜しみなく
ずっと見ていて下さいます。ウインク
 
 
 
その伊勢神宮に
2024年 夏のど真ん中
 
太陽が真上になる
夏至の時。真顔真顔
 
 
 
このツアーに参加すると
この後押しがいただけます。おねがいおねがい
 
 
 
籠とSAEが皆様と神様を
しっかりお繋ぎします。
 
 
 
 
残り3席です!!
ピンときた方は
↓お待ちしております~!
 
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
 
今回も初めましての方も
ご参加くださっております。
 
一人でご参加されても
あっという間に数人でワイワイ出来るのが
惟神参拝なので、ご安心ください。おねがい
 
 
ご夫婦や姉妹や
親子でご参加いただいたこともあります。
 
素敵な思い出作りにも
お役に立てましたら嬉しく思います。照れ
 
 
ツアー工程について
2日間バスを豪華貸!
贅沢にギュッと
ご縁を盛りだくさん!
 
 
一日目 (昼・夜ごはん付き)
 
名古屋駅にて集合
 
三大大社巡りウインク
バスでないと三社は巡れません。
 
■ 多度大社(北伊勢大神宮)
■ 多賀大社(滋賀第一大社)
■ 南宮大社(美濃国一之宮)
 
■お昼は地元の美味しいお食事をご用意。
 
■二見興玉神社 にて禊ます。ウインク
 
■宿泊先
グランドメルキュール伊勢志摩
 
二日目 (朝ごはん付き)
 
シークレット神社に参拝をして♬
その後外宮→内宮を参拝。
お昼はおかげ横丁で各自散策の上おとりください。
 
名古屋着16:00予定照れ
 
 
※名古屋での集合となります。
そこまでの交通費は含まれませんので
ご注意ください。
 
 
 
お一人様 64,100円
これはマックスの値段となっています。
(今申し少し下げられるように交渉しています)照れ
 
 
お申込は受け付け中。
 
先着順で30名様
満席になり次第終了といたします。滝汗滝汗
 
 
なんとまだ募集開始初日で
残席あと3名様!!
 
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。