【代行参拝】大洗磯前神社行ってきました♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

2024年夏至伊勢神宮ツアー
募集中 残席5名様!
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちらから
 
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 

2024年夏至伊勢神宮ツアー

募集中 残席5名様!
「夏至伊勢」と書いてお送りください。
↓クリックしてお願いいたします。
↑もしこれでうまく飛ばない場合は
gamafutosa★gmail.comにお送りください。
★をアットマークにしてくださいね。
 
 
昨日は皆様には
インスタのフォローと
公式Lineのご登録をいただき、
 
 
本当にありがとうございました。おねがいおねがい
 
 
正直・・・。
すごい人数に驚くばかりで・・・。不安不安
なんてありがたいことだと感謝に次ぐ感謝です
 
 
「フォローってどうなるんだろう」
 
「公式Lineなら皆様とお話できるのかな~♪」
 
本当にお花畑なSAE。昇天
 
 
 
もちろん作品は
まだまだ未完です。真顔真顔
 
SAEらしいお届けは
どんなものがいいのか、
 
皆様にアドバイスいただきながら、
必ず見つけていきます。真顔
 
 
 
これ知りたかった!
このシリーズSAEさんらしい!とか
 
 
そんなご意見ありましたら
とても参考になります。
 
 
皆様に育てていただこうと
そんな風に思っています。ラブラブ
ずるい?フフ
 
 
 
さて、今日は水戸に降り立ち、
素晴らしい青と白の
素晴らしい天気の中照れ照れ
 
 
 
大洗磯前神社に行ってきました♪おねがい
 
 
 
これから代行参拝のメッセージを
皆様にお届けしてまいります。
詳しいレポートは明日しますね♪
 
 
大洗の神様は
まずヴィジョンを見せて下さり、
言葉をいただきます。ラブ
 
 
とても優しく諭してくださる神様でした。
 
今日中に頑張ってお送りします!!プンプンプンプン
 
 
お待ちくださいね♪
 
 
 
 
メッセージは受け取った時に、
パッと感じたそれが正解です。照れ照れ
 
 
ちゃんと皆様にわかるように、
お伝えくださっていると思います。
直感を信じてね。
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 
SAEさんのインスタ
SAEさんが動いてます
 
 
 
SAEさんの公式Line
 
お知らせが先に届きます。
上手くいかない場合は  @506jrhep
までお願いします。
 
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
 

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。