【惟神参拝】お待たせです♪金峯山寺レポート♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

4月末頃にご案内予定です。

もう少しお待ちくださいね。↑

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
今回夏至に伊勢神宮のツアー
予定しております。
募集は4月末頃
詳細は→こちら
 
 
お待たせしました。
レポートいたします♪
 
 
龍田大社・金峯山寺
 
今回は出発が新大阪になります。
 
奈良はとても広いので、
場所によってはスタートが変わります。
 
 
名古屋出身の燕さんもおっしゃっていた、
「大阪の運転は怖い」ので
電車にされる方が多いとか。
 
仰ることがよくわかりました。
ここを語ると一記事になるから割愛。笑い泣き
 
 
1時間半くらいで
金峯山寺につきました。おねがい
 
 
日本最大秘仏本尊
金剛蔵王大権現様
3体の御開帳です。
 
 
春と秋、桜とモミジの見事な季節に
御開帳なのですが、
 
それはそれは混むと聞いておりました。
前回は11月に参りました。
 
 
 
 
 
上に訪ねながら、
桜とGW前の間で行くことに。
 
 
駐車場ガラ~ン 大成功笑い泣き
GWとか大混雑が予想されますので、気を付けて。
 
 
 
駐車場からは20分ほど歩きます。
これ以上先には駐車場はありませんので、
気を付けてね。滝汗
 

 

御門「黒門」をとおって爆  笑

景色を楽しみつつ進みます。

 

 

 

バーン♪

 

素晴らしい・・・。照れ

 

 

このような山奥にどうして・・・。

そう思わずにはいられません。

 

 

 

本当に良いお天気で迎えて下さり、

感謝です。

 

ちょっと暑い位でした。笑い泣き

 

 

 

 

金峯山寺は平成16年に

ユネスコ世界文化遺産に認定されました。

 

ただ今「国宝」である仁王門が改修されています。

その勧進のために御開帳をされています♪ウインク

 

 

皆様の代行をさせていただくのは

このご本殿のお不動様の真ん前にある、

個別ブースにてです。

 

 

きちんとお届けさせていただきました。照れ

 

お一人お一人に

優しいメッセージをいただきました。

 

 

 

私の五嶽神鏡も里帰り♪

 

 

またパワーをチャージしてもらえたかな?

 

 

 

緑あふれる、美しく整えられた道。


ゆっくりさせていただきました♪照れ照れ

 

 

 

次は龍田大社に参ります。

 

 

レポート続く♪

 

SAE
 

 

 
募集は4月末頃になります
楽しみにお待ち下さいね→詳細
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事

 

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

次回は未定です。

ありがとうございました。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。