【現状報告】SAEさんのセッションについて | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

台湾より帰国して

あっという間に1ヵ月が経ちました。

 

 

本当に瞬く間に過ぎていきました。笑い泣き笑い泣き

 

 

SAEは日本に戻ってからも

『学び』と大日如来様に宣告されていましたので

覚悟もしておりました。滝汗

 

 

家のこと以外にも

ステップアップのお勉強を始めています。

 

まだまだなので、

もう少ししたら皆様にもアナウンスできるかな~。

 

◆緊急セッションについて

 

 

セッションについてなのですが、

緊急セッションを再開しようと思います。

 

zoomかメールセッションのご希望がありましたら

こちらからお申込ください。

 

 

◆対面セッションについて

 

 

また、対面セッションについてですが、

残念なのですが

こちらはすぐには難しそうです。

 

 

と言いますのも、サロンが見つかりません。不安

 

 

◆サロン開始について

 

 

サロンについては

帰国早々に行って

お世話になっている不動産屋さんに

お願いしております。

 

事務所貸などの条件で

なかなか難航しております。

 

 

お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。

 

 

 

◆惟神参拝ツアーの告知について

 

午後に惟神参拝ツアーのご紹介をいたします。
お楽しみにお待ち下さい。
 
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事