【代行参拝】龍田大社と金峯山寺に参ります。残1席になりました。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

 

2024年はなかなかに波乱であると

鹿島神宮の神様は教えてくださいました。

 

 

大事なのは何が起ころうと、

 

あなたらしく

しっかりと立てること。真顔真顔

 

 

いろいろな情報に惑わされず、

 

 

 

■自分がすべきことを成し遂げる力

 

■守るべきものを守る力

 

 

 

こちらが求められます。おねがい

 

 

 

だから、風の神「龍田大社」へ参ります。

奈良…日帰りします。にっこり

 

 

 

 
 
龍田大社の主祭神は風の神様
志那都比古神(しなつひこのかみ)
志那都比売神(しなつひめのかみ)
 

伊勢神宮の風の宮のご祭神様です。おねがい

 
 
代行参拝を募ります。
以下の方に良いと思います。
 
龍田大社代行参拝
 
■何があっても耐えられる強さが欲しい方
 
■しっかり倒れない自分だけの軸を希望される方
 
■大事なものをしっかり守れる力が欲しい方
 
 
※金峯山寺の「青の不動明王」
の御開帳に参ります。
 
こちらも代行参拝を受け付けます。
(お願い内容はご自由です)
 
 
一社につき5000円となります
お申込いただきました皆様には
お一人づつ参拝文をを作っていただきます。
SAEと一緒に考えますので大丈夫です。ウインク
 
 
 
本日お申し込み開始です。
1席になりました!
滝汗滝汗はやっ
 
先着順となりますので、
お申込はお急ぎいただけましたらと思います。
8日になりましたらいつでも結構です。滝汗
 
お申し込みはこちらをクリックください↓
 
「龍田大社代行参拝希望」
「金峯山寺代行参拝希望「」
「二社代行参拝希望」
 
と明記くださいませ。
 
折り返しメールさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。おねがい
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事