次々とお声がかかります。2年ぶりの田無神社で・・・♪ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

実はこの日は免許の更新日♪

 

 

更新日の度に思うのですが、

牧場の羊の気分だな~と♪ニヤリニヤリ

 

呼んだ?

 

「青い線に沿って行ってください」

 

「はい、並んでそのまま進んでいきます」

 

何が起こるのかわからない不安のまま、

ひたすら誘導されます。凝視

 

 

確かに、大勢を動かすには

理由なんて伝える必要なんてなくて、

 

 

「さあ、考えずに行きなさい」

 

この「効率」システムは結構世知辛い・・・

 

と思うSAEさんでした。爆  笑爆  笑

 

 

講習も、

 

「法定ですので、寝たら

またもう一回受けてもらいますからね」

眠くて仕方ないSAEにはきつかった

 

 

そういえば娘が校内の英語のスピーチで

 

『(授業)面白かったら生徒は寝ない』

 

爽快でしたね~♪

学校での評判は一番だったのですが、

全国コンテストには出場させてもらえなかった。

それはそうでしょうけどね~♪笑い泣き笑い泣き

 

 


その拷問が終わった後、笑い泣き笑い泣き

 

「いらっしゃい」というメッセージ。

 

 

田無神社の神様です。ラブ

 

調べたらここから20分くらいです。

家とは反対方向ぼけー

 

 

 

日本の神様は私の台湾の神様との出来事を

とても楽しく待っていてくださっていました。

すごい呼ばれる。

 

参拝の友に台湾の神様は

もしかしたらメッセージを

入れてくださったのかもしれません。

見せろ見せろと言われます。爆  笑

 

 

よし!行きましょう!!

 

 

田無神社はとても大賑わい。ラブ

SAEが招かれたころはまだまだ静かでした。

 

 

 

でも田無神社の神様は

私にまずは労いのお言葉をくださいました。

 

 

「頑張りなさい」と言ってくださいました。

 

 

 

それに、なんと4月1日は

特別のご朱印が出されます。

 

そしてさらに、

宮司さんにお目にかかれました。照れ

 

田無神社の歴史を出版したんですよ~と教えてくださいました。

 

 

数年前に田無神社で40名様のセミナーをしました。

 

その際、宮司さんには祝詞を上げていただき、

神社のご案内でお世話になりました。

 

 

その後も行くとお目にかかれることが多く、

いろいろなお話をさせていただきました。おねがい

 

月参りご朱印♪黄金の小さな龍神様が・・・。

 

 

昨日はお久しぶりなので、

最初はご挨拶「こんにちは」だけに。

 

 

 

そうしたら宮司さんの方から

「お久しぶりですね」

お声をかけていただきました。

 

 

一回セミナーをお手伝いいただいただけなので、

まさか覚えて頂けているとは思わず。

 

「もちろん覚えておりますよ~。

セミナーでね~♪」

ありがたいことです。

 

 

田無神社の神様・・・・。

 

 

もしや何かお考えでしょうか?滝汗

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事