帰国してから思った大きな変化はこんな感じ。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
今までも日本に戻ると思ったのですが、
とにかくどこも、きれい安心
 
 
 
ただ台湾に一年いて思った大きな変化は
 
驚き驚き驚き
 
 
日本の水はとってもまろやかで優しいのです。おねがいおねがい
 
 
これは2123キロ離れるだけでこんなに違うのかと
本当に驚くほどのレベルの違いです。爆  笑
 
 
 
科学的にも台湾の水は硬水ではあります。ニヤリ
 
 
 
硬度というのは1リットルの水に含まれる
カルシウムやマグネシウムの量です。
 
 
日本が平均50値とすると台北で90
SAEがいた台南は150~180値となっています。
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
バリバリだった髪の毛がサラサラになって、
ガッサガザだったお肌がしっとり。
毎日トリートメントしてもバッサバサ。
 
 
 
だから、
特に変わった作り方をしていないのに、
料理がおいしい。爆  笑爆  笑
 
変哲もないお味噌汁や炊き立てご飯にジーン。
 
 
 
さらに末っ子は
「電車に乗ったらさ、きれいない人が一杯だった~♪」
ちょっとそれは・・・台湾人に失礼ですが。
でもきれいにされていますよね♪てへぺろ
 
 
 
いろいろ努力してもどうしても何かが違う。
 
これは海外あるあるですが、
このストレスがなくなったのも大きいですね。ウインク
 
 
 
とにもかくにも
 
日本は水に豊かに守られているんだなと
ありがたくしみじみいたしました。照れ照れ
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事