天国に行くとみんな反省していい人になるの? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
天国、
 
いわゆる今世のお勤めを終えられると
皆様は重たかった肉体を去ることになりますね。
 
 
そうすると、
瞬く間にいい人になって、
 
愛と感謝に包まれて
幸せに上がっていく・・・・。照れ照れ
 
と聞いているかもしれません。
 
 
 
当然疑問もわくと思います。
 
 
 
「どんな人も?」真顔
 
 
 
全く人の気持ちを思いやれない
私を傷つけ追い詰めていたあの人が真顔
 
 
天国では人が変わったかのように、
まるで聖人君主のように
 
 
優しく素晴らしい人に
なれるものなのでしょうか?びっくり
 
 
 
そう思われる方も多いと思います。
よく聞かれることでもあります。
 
 
 
拝見しますと、
聞いていた生前と
そんなに変わっていない方も多かったりします。
 
 
「それじゃあ、天国ってこの世界と変わらないの?」
 
がっかりされる方もあるでしょう。ネガティブネガティブ
 
 
 
 
でもそれはこういうことなの。
 
 
それはね
 
その方が愛のないサイコパスで、
極悪非道で人格が破綻している、
そうな人ではなかった
 
ということなのです。ウインク
 
 
 
この世は相手の心の中を見ることが
基本的にはできません
 
 
だから表情や、言葉使いや態度で
推察するしかありませんね。絶望
 
 
というのも、
 
 
 
ひどいことを言ったりする人が、
どうしてこうなったのかの背景。
 
 
また、本当は何を伝えたかったのか。
 
 
そうした心の奥を知ることが
私達には出来ないからなのです。えー?
 
 
 
 
 
我儘な人であったからと言って、
自分だけが大事な人ではなくて。
 
 
あなたにひどい言葉を言った人が
本当に心のない人であったかは
 
真実はわからないのです。おねがい
 
 
 
その人がその人なりに愛していたら、
愛を知っている人であります。照れ照れ
 
 
 
それがあなたに伝わらないだけであって、
そうした感覚がないではないのね。
 
 
 
伝え方がわからないという人は
本当に多いのです。ウインク
 
 
自分が気が付かないと人は変われません。
 
 
 
私達は常に自分の物差しでしか
他者をを見られないものなのですね。爆  笑
 
 
 
天国はちゃんと愛と感謝が出来る人
招かれる場所です。おねがいおねがい
そのために49日です。
 
 
 
上はどんな人もひっくるめて受け入れてくれるの。
 
 
私達はたった一つの人生しか知りませんね。
 
 
言い換えれば、
自分の感性でしか受け取れないのです。笑い泣き
 
 

でもこの世には

知らないことがたくさんあって、

知らない人がたくさんおられます。おねがいおねがい
 
 
 
自分と違う感覚のある人とのご縁は
自分の世界を広げる大きな学びなのですね。
 
 
ということで、激変がない方もたくさんおられます♪(笑)笑い泣き
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事