【セッションレポート】神様にお仕事を任される人とは | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
ハイヤーセルフが見せてくれたのが
ピグモンみたいな珍獣。
 
 
「私が醜いから皆私を愛してくれない」
そう悲しんでいました。真顔
 
 
 
お目にかかって、本当に驚いたのですが
お身内との今世のご縁がとても短い方でした。
 
クライアント様を守るべき人たちが
どんどん先に逝かれてしまいます。滝汗
 
 
 
きっとご自身を責められた時も
多かったのだろうと思います。
 
 
目に見えない何かの罰とか思ったり、
身におこる不幸に対して
疑問だらけだったと思います。真顔
私が何をした?!って
 
 
 
そんなクライアント様に
大事に残されているお子様たち。
 
 
深く傷を負っているお子様たちですが、
この子たちだけは守りたいはずです。
 
 
クライアント様とお目にかかった時、
zoomでも後ろが大きな宇宙を拝見しました。滝汗滝汗
 

こうした方に会うのはそう多くはありません。おねがい

 

 

 

ちょっとそっち系のお話を聞いてみたら、

ああ、やっぱりというお話でした。

 

それまでの人生では

全く神様なんて信じていなかったのに。

 

この一年ほど神社仏閣に行くことが増えて

それも全国回るほど。笑い泣き笑い泣き


 

とても不思議に思われておられました。

 

 

 

家族を養うために、

必死でとった看護士の資格。ウインク

 

 

これも偶然ではなく、

上が彼女にフィールドを与えていて、

そこでお仕事を依頼される未来があるからです。

 

 

 

でもそのためにクリアーしなくてはいけないのが、

お子様たちとの関りです。

ゆっくりでいいからあきらめないこと。

 

これが彼らを守ることになります。真顔

 

 

 

こうした方は少ないですが、

全てが仕組まれて導かれているので、

 

 

出来ることをしっかり努めていくと、

自然とその資格にたどり着きますので

無理なく進めてください。ラブ

 

 

神様のお仕事とは、

何もカウンセラーになることではありません。ニヤリ

 

 

SAEのクライアント様でも

そうした職業にまつわるお役目をもって

日々頑張っておられる方が多いのです。

 

 

人助けと神様のお仕事を混同しがちですが、

厳密には違うのです♪ウインクウインク

このあたりはこうした所では話せませんが。

 

 

もちろん上も下もない事です。
 
 
ただ、そうした方にはいろいろな試練があります。
 
SAEがその立場だったら
きっと耐えられないと思うほど。ネガティブネガティブ
 
 
いろんな方法で導かれますが、
本当にスパルタ方式でおられたので
 
大変であったと思います。
 
 
そんなクライアント様の後ろには
猿田彦命様のような
真っ赤な獅子舞がおられます。照れ照れ
 
 
きっと天使のように導いてくださる人に
なられるんだろうと思います♪
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事