2023年は「踊り場」だったという事実! | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

セッションは満席につき

募集は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
上からのメッセージは
年末とか関係はないにしても、
 
今年最後の週は
私にとってとても
ハードな一週間でした。笑い泣き
 
 
覚悟を問われた一週間というのかな?
 
 
学校の階段を思い出してほしいのですが、
踊り場ってあるでしょう。
 
ちょっと休むところ?てへぺろ
 
 
 
あそこって、休むところというより、
 
「さあ!次昇るよ」と
 
何かに決心して
気持ちをリセットする時間
と似ていませんか?ウインク
 
 
がむしゃらに階段を駆け上って、
 
こうした踊り場で
一息つくのですけれど
 
 
さて、次の階段(課題)に行きますか!と
再び昇る覚悟をする場所なのですよね。
 
 
人生にもそうした時間があります。グラサン
 
 
SAEにとって2023年は
いろいろなことに挑戦してきた、
 
これまでをあらためて整理する
大事な時間だったのだと

思いましたよ。てへぺろ

 
 
 
人生の踊り場だったのかもしれません。
 
 
 
■SAEさんのセッションであらためて気が付きました。
 
■もう一回やってみようと元気が出ました。
 

■私は間違えていなかったと頑張れます!

 
 
皆様から頂く感想です。笑い泣き
ありがとうございます
 
 
そう考えると、
親業もそうですが、
としても
 
進化を止めてはいけないのね。ウインク
 
 
 
 
「生きている」ということは
「次に進むためにある」
 
とあらためて感じた一年でした。
 
 
物理的に動けないと思って
台湾のお勉強でもしようと
思ったりしたけれどね。
今思うと言い訳でしたね、
それにしてはハードなお勉強でしたわ。
 
上はもっと大きな覚悟を持つ時間に
してくれていたんだと滝汗滝汗滝汗
 
 
この時期になってようやく気が付きました。
おっそ笑い泣き
 
 
 
2024年は
2023年で気が付いたことや課題、
 
それらに優先順位をつけて
片っ端からやってみようと思っています。
 
 
これはインプット作業なので
しっかり熟していく時間に使おうと思っています。
もちろんお仕事は頑張るよ~♪
 
 
皆様が頑張るように、
SAEもまた進んでいくことを
2024年の抱負にしていきますね!!
 
 
皆様素敵な新年をお迎えくださいね~。
 
台湾は元旦はただの祝日で、
あまり騒いでいません~。
 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事