【セッションレポート】あっちもこっちも痛い、それって・・・。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

「zoomセッション」

1月分お申込について

2024年度 1月にzoomセッションいたします。

2023年は満席につき募集は終了いたしました。

残席32名となりました!

 

2024年1月分のお申込期間

~18日まで

お申し込みフォームを開けます。詳細※※※

 

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
本当の頑張り屋さん
自分が頑張りすぎることがわかりません。
滝汗
 
 
今まで守るものが多すぎて、
頼られることが多すぎて
 
いっぱいいっぱいの中で
ギリギリこなしてこられた方は、
 
 
今自分が限界であることが
わからなくなってしまっています。絶望
 
年齢とともに
若い頃は何とかやってこられたことが
出来なくなる。
 
 
 
「あ~自分はなんて役に立たないのか」
 
そうご自身を責めてしまうように
なります。ショボーン
 
 
そうなったらはどうすると思いますか?
 
 
 
「痛み」で警告を出してきます。
 
「なぜか進まない」状況を用意します。
驚き驚き
 
 
私達は生身の体なのです。
スーパーマンのボディースーツ
などありません。
 
大事にしないといけないのよ。ウインク
 
 
 
だけどそういった方は、
自分がボロボロになっていることに
気が付かない。
 
 
それどころか、動けなくなると
ご自身を役立たずだといじめちゃう。
後ろが「あ~もう!」
と言っている様子が目に浮かぶ。笑い泣き笑い泣き
 
 
こうした痛みが出始めたり、
やることなす事が空回りし出したら、
 
 
こう思ってください。
 
 
休め
 
 
このメッセージをしっかり受け止めてください。
 
 
 
ここを見誤ると、
 
取り返しのつかない病気になったり、
 
大事な人が離れてしまったり、
ろくな事がありません。悲しい
 
 
 
そして休むときに大事なのが、
 
 
楽しむ
 
 
休みながら、罪悪感にさいなまれていては
本末転倒です。
休んだ気にならないですよね♪笑い泣き
 
 
 
こうした時は、
 
いただいたご褒美時間だと思って
自分の為だけに
時間とお金を使いましょう。ウインク
 
 
 
行きたかった国に行ってもいいでしょう。
 
美味しいものを贅沢にいただいてもいいでしょう。
 
 
 
 
クライアント様も
そうしたご褒美タイムだと知らず、
動けないことに罪悪感を持っていました。
 
 
いえいえ、後ろは言っています。おねがい
 
 

 

この時間をあなたの

 

好きに過ごしましょう。
 
あと少しでまた目まぐるしく忙しくなります。
 
あなたはまだまだ必要とされているのですからね。
 
 
 
今のうちなのですって♪ウインクウインク
 
「きゃあ、大変だ」と
おっしゃるクライアント様でした。爆  笑
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事