【セッションレポート】突撃してきた子供たちの魂(笑) | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

「zoomセッション」

1月分お申込について

2024年度 1月にzoomセッションいたします。

2023年は満席につき募集は終了いたしました。

 

2024年1月分のお申込期間

12月11日~18日まで

お申し込みフォームを開けます。詳細※※※

 

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

「zoomセッション」

限定1月分お申込について

2024年度 1月にzoomセッションいたします。

2023年は満席につき募集は終了しております。

 

残席3名となりました!

 

お申し込みフォームを開けます。詳細※※※

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

その他緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

家族の形は様々で、
それは魂の段階で設計されている
ことが多いです。
 
 
この子はパパの補佐に来ているとか、
 
ママは実は子供たちと
初めましての今世だったとか。おねがい
 
 
 
でもそれはとても巧みに
構成されていて、照れ
 
 
お伝えすると
 
「なるほど・・・。」
 
皆様がそう思うことが多いです。おねがいおねがい
 
 
 
 
「長女と長男が仲が悪いのなんのって」
 
クライアント様のご心配は
子供たちの不仲滝汗
 
 
もう憎み合っているのではないかと
思えるほどだそうです。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そこでそれぞれの中を拝見してみますと・・。
 
 
長女
「私は一人っ子で生まれてくる予定だったはず」
 
なのに・・・あいつはなに?プンプン
 
 
 
長男
「僕は自由に動けるはずなのに」
 
なのに、なんであいつは邪魔するんだ?プンプン
 
 
この二つの魂は
お互いがくることを知らないで
ここに来ています。グラサン
そんなこともあるんですね~(笑)
 
 
 
というかむしろ、
どっちが先に行くか
 
競争して体当たりしてきたような
元気いっぱいな魂たちなのです。ラブラブ
 
 
 
クライアント様は
ご主人様とご一緒になる運命ではありました。
 
 
その紐付きはご主人様より、
義理のご両親様の方が強いのです。照れ照れ
 
「確かに私は義理の両親と馬が合うんです」
 
 
 
 
どちらかというと、
 
この4人で完璧であったのですが、
クライアント様はお子様が欲しかった。
 
 
 
そして長女さんはたくさんの愛情を
独り占めする作戦をもって
生まれてきました。ニコニコニコニコ
 
 
ところが・・・
 
容量のいい弟が出現。凝視
 
聞いてないよ…となるわけです。
 
ということで、
魂レベルの齟齬があったので絶望
大人になってもなかなか消えなかったのですね。
というか思い込みでもあるのだけど
 
 
たくさん愛情が欲しい長女さんは
愛情タンクがサハラ砂漠並みに
すぐ空になってしまうタイプ。
 
 
容量のいい弟に
横取りされないように必死です。驚き
 
 
 
でも相手の弟さんは
ただただ干渉されなければ
 
自分で人生を作っていけるタイプなので
実は何の害もないのです。
そう無害
 
 
 
だから長女さんが
目を向けるべきは外ではなく、
自分の内面です。ウインク
 
 
大きくなると、
 
 
子供のように愛情をもらえる機会は
減るかもしれません。
 
 
 
その代わり、
 
自分で愛情を作り出すこと
が出来るようになります。ウインク
 
 
それが自分への自信とか誇り、
周りからの賞賛や評価
 
 
新しい人との人間関係(家族)によって
 
 
自分で満たしていくことが
出来るようになります。ラブ
セルフ給油ができるようになります。
 
 
親はお子様の最大の味方になり、
褒めておだてて、進ませてください。ウインク
 
 
小さい頃しっかり愛情をもらえた子は
ちゃんと歩き出すことが出来ます。
 
 
 
クライアント様もそうしたご自身を
ちゃんと信じていきましょうね。照れ照れ
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事