【セッションレポート】上司は選べませんの対処法 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月7日(木満席

 

お申込はこちらまで→※※※

テーマについては→※※※

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

努力しても努力しても・・・・。
 
病んでも・・・
 
新しいところで挑戦しても・・・。
 
 
 
 
またあの苦手なタイプ(上司)がいる!!
 
 
うんざりして
思わず運命を呪った方も
あったかもしれません。爆  笑
 
 
 
ひょっとして、
私が良くない縁を引き寄せている?
滝汗滝汗
 
そんなことを思う方も多いかもしれません。
 
 
 
 
 
もちろん可能性としてはあるかもですが、爆  笑
クライアント様はそうではありませんでした。
学びとして知りたいという魂の人は遭遇しがちね。
 
 
 
 
何度も何度もこうした上司のせいで、
 
とうとう体を壊して、仕事を変えて
新しい職場にまたこういう上司。
 
 
「出来ることは全部したのに何で?」絶望
 
 
一見穏やかにみえるクライアント様でしたが、
心の底ではこうでした。ニヤリ
 
 
 
かわいい豆鬼
「嫌い!嫌い!嫌い!」と言って
真っ赤な炎を出しています。照れ
 
 
これはクライアント様の今置かれている状況を
ハイヤーセルフが見せてくれた映像でした。
 
 
SAEはセッション前にクライアント様の状況を
拝見しています。
 
 
すると、小さな鬼が
 
 
「おまえの村なんか、
僕が本気で怒ったら
全部燃やしちゃうんだからな!」
 
とぷんぷん怒っていました。爆  笑
 
 
 
 
これをお伝えした所、
「まさに!本当にそうなんです」
と大笑いされていましたね。笑い泣き
 
 
 
 
本当につらかったのだと思います。
 
 
でもきっと「お前なんか燃やしてやる!」と
そう思うご自身も嫌だったから
 
 
なんと豆鬼・・・・。
小さい小さい‥けど鬼。笑い泣き
 
 
 
すごくかわいらしい方なのだなと思いました。
 
 
 
結局、上司にあたる方は
いつも同じタイプの方でした。
 
 
こうしたタイプには
ちゃんと対処方法があります。
 
 
そこを間違えると、
ご自身にもろにかぶってしまい悩みます。
 
その上、相手は全く気にもしていないという
二重の苦しみとなってしまいますね。絶望
 
 
 
好かれる努力が実らない場合は
皆様の努力の方向を変えていきましょう。
 
 
・あなたは仕事をしにきています。
 
・全てのタイプに好かれる必要は全くありません。
 
・仕事の出来不出来と好かれることはイコールではありません。
 
 
 
 
そして忘れてはいけない大事なことは
 
職場のあなたがあなたの全てではない。
 
ということです。おねがいおねがい
 
 
 
あなたが苦手なタイプの上司というのは
実は相手もあなたが苦手であるのですね。ウインクウインク
 
 
 
だから、ここは職場。
 
 
仕事の精度が上がるようにだけ
集中していきましょう。グラサン
 
 
 
気に入られるようにしようとか、
認められたいとか、
好かれたいとかの
 
雲をつかむような努力はもうされなくて大丈夫~。
照れ照れ
 
 
 
なぜならちょっと残念なのですが・・
 
 
「好かれる努力が嫌われないこと」
これが通用しないタイプがあるからなのです。
このダメージは大きいからね。
 
 
 
大事なあなたを
わざわざ辛い思いまでして、
理解させてあげよう
としなくていいのよ~。笑い泣き
 
 
 
 
そういうことは

「構ってちゃん上司」がしてくることで

もう十分ですよね。

 

豆鬼さん♪

 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

SAE
 
過去記事