【セッションレポート】同じ魂は宿ってくれません | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月7日(木満席

 

お申込はこちらまで→※※※

テーマについては→※※※

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

よくSAEが言う
自由意志の法則」
 
 
 
これはこの世界に来たものにしかない
特別な法則です。おねがいおねがい
 
 
 
何の決まりもない世界は
人によっては
怖いものかもしれません。
 
 
でも
自由に生きられる
ということは魂にとって
魅力でしかありません。ラブ
 
 
 
しかも「命」に関しても
可能であるのは
もはや驚きの世界です。
 
 
 
 
そこまで
私達に全権を委任くださるということは
その責任もあるということです。
 
 
 
クライアント様は
赤ちゃん(第2子)を
臨まれていました。
 
 
するとすぐに授かることが
出来たそうです。おねがい
 
 
 
しかし・・・。
 
 
 
 
このタイミングでの妊娠は
他のいろいろな状況と照らして
クライアント様には早かったのですね。
 
 
 
もしこのまま出産したら、
長年の夢を諦めなければならない・・・
 
 
 
いつかきっと後悔するかもしれない。悲しい
 
 
 
クライアント様は本当に悩んで、
今回を見送る決心をしました。
 
 
 
 
もちろんそれも
自由意志の法則によって、
私達にできる生き方なのです。照れ照れ
 
 
 
賛否両論があるかもしれません。
 
 
でも、SAEはそう決断された
クライアント様の苦しみもよくわかります。真顔
 
 
 
 
彼女には大事な家族がいます。
 
 
もし自分が不安定になってしまったら、
 
その家族にも新しい子供にも
大きな迷惑をかけることになります。真顔
 
 
「命」を預かる大きな責任について
クライアント様は真剣に考えました。
 
 
 
クライアント様には
また新しいご縁があります。
 
 
 
でもその時は、
もうこの子ではありません。おねがい
もちろん次の子もいい子ですよ♪
みんないい子です♪
 
 
 
私達が選択するということは
常に未来の可能性との闘いでもあります。
 
 
 
それはいつも
一期一会の世界でもあります。照れ
 
 
 
たくさん「選ぶ」をしながら
常に「責任」を背負いながら
とても自然に皆様は進んでおられるのですね。
すごいですよね♪
 
 
 
 
これからも「この責任について」
少しだけ意識しながら、
一つ一つを大事に選んでいきましょう。
 
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

SAE
 
過去記事