今日のzoomセッションでの共通テーマはとても大事なことでした。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」

2023年第二回

12月3日(日)・12月7日(木)に決定!

先着各15名様まで。

お申し込みについては→※※※

 

満席になり次第募集は終了です。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

本日からzoomセッションが始まりました。

 

 

 

zoomURLはお振込みのご連絡を待って

お伝えしております。

まだの方はよろしくお願いいたします。

 

 

また、

たくさんのまほろば庵のお申込

ありがとうございます。ウインク

 

お申込はこちらまで→※※※

 

 

「新しい方にお譲りするべきでしょうか?」

と優しいお申し出の方もおられました。

 

お席はありますので、遠慮なくお申し込み下さい。照れ

結構前回に引き続きの2回目の方も

たくさんおられますよ~♪

 

 

「本当に大事な言葉をいただきました。」

 

「聞きたかったことが他の方の言葉にありました。」

 

 

お話会はちゃんと上も見てくださっています。おねがいおねがい

 

だからメンバーにとって必要な内容になります。

 

毎回異なるものですから、

何が皆様にとって大事な意味となるかは

私達にもわからないのです。


 

 

ピンと来られたほうに

エントリ―していただけましたら

大丈夫です。ウインク

お申込はこちらまで→※※※

 

 

 

 

さて、今日のzoomセッションでの共通項は

「自分を知る」でしたね。おねがい

 

あ~かしら?こうかしら?

 

自分の本当の気持ちを知ってあげよう

とする行為です。照れ照れ

 

 

SAEが視ていると、

本当に魂も守護団もとっても嬉しそうなの。

ご本人はモヤッていたりしてもね。グラサン

 

 

ようやく、見てくれるんだ!

私を探してくれるんだ!

 

そう思って喜んでくれています。

 

 

 

SAEはスピリチュアルを使いつつ、

皆様の「自分探しの整理」を

お手伝いさせていただいております。照れ照れ

 

 

いろいろな場面で出てくる、

自分でも抑えられない衝動を

 

 

「ダメな私」

「残念な私」悲しい悲しい

 

 

そんな風にとらえないでください。ウインク

 

 

 

「どうしてあなたはそうしたの?」

そう聞いてあげてほしいのです。ウインク

 

 

 

 

は皆様が思うより

 

よっぽど幼くて、

 

そして

 

とっても純粋なものです。おねがいおねがい

 

 

目の前に

泣きじゃくる小さな女の子がいたら

どうされますか?バイキンくんバイキンくん

 

 

きっと膝をついて頭をなでながら、

 

「どうしたの?なんで泣いちゃったの?」

今の皆様なら聞けますよね♪

 

 

「怖かったの」

「悲しかったの」

「痛かったの」

「嫌われたくないの」泣くうさぎ

 

小さな女の子の言葉はとてもシンプルで

切なくなるものばかりです。

 

 

その子はあなた自身です。照れ照れ

 

 

皆様はただ私だったら、

こうしてほしかったと思ったことをしてあげましょう。

 

SAEだったら

「えらいねえ!よく我慢したね~」ってギュッとしちゃうかも♪

ニヤリ

 

 

皆様だけはご自身の最大の味方であり、

聞き手であってくださいね。

 

 


 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。