【まほろば庵】10月2回目のまほろば庵の様子です | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」開催

10月12日(木)15日(日)開催します。

満席につき募集は終了して

おります。次回開催日もわかり次第載せます♪

詳細はこちらまで♪→※※

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
昨日は新月でしたね♪
 
 
 
 
2回目のまほろば庵です。
 
ちょっと皆様のご感想をご紹介。爆  笑
 
 
籠さんの話し方も内容もとても楽しかったです。
漫画も読ませて頂いていますし、ブログも拝見していて
勝手にもっと堅い方だと想像していたので、あんなに気さくに
笑いながら話される面白い方だとは思いませんでした(^-^)
属性凄すぎですドンピシャ!ある意味素直に生きているのでしょうか
籠さんの容赦ない抹殺(爆笑)心が軽くなりました。
これからも楽しみエネルギーの充実心がけたいと思います。
 
疲れたり、どんよりしてしまうことも
あるのですが、今日のお話でもあったように
今を生きる、楽しむってことを
心に置いておこうって思いました。
 
スピリチュアル的なことは好きなのですが、
普段あまり考えたりはしないので
質問も思い浮かばなかったのですが、
ほかの方のお話を聞いて、そうだなと思ったり、
やっぱり今を生きるって大事なんだとか
さまざまなことが心に浮かびました。
 
などなどありがとうございました。照れ照れ
 
 
 
 
今回も皆様の属性を調べて、
そのご説明をしました。
 
「家族がみんなばらばらでした♪」
 
そう、
家族はたまたま
巡り合っただけではなく、
 
 
ちゃんと上がご用意してくれた
奇跡的な集まりです。ラブ
 
 
それぞれの役割があって、
とても綿密に組織されています。
 
 
 
そんなこともあらためてわかったりして、
楽しい時間でしたね。ウインク
 
 
 
一方で
「命の大きさに虫も人もないと思うのですが、
どうしてもGバイキンくんがこわくて・・・」
 
「殺生してもいいでしょうか?」
 
 
そんな質問もあったり、
かと思えば転生のお話になったり・・・。ウインク
 
 
 
初回でしたので、まだまだ皆様
緊張もあったと思います。
 
 
その内、どんどん楽しくお話ができるように、
重ねていけたらいいな~と思っています。
 
 
 
 
という事で、集合写真爆  笑
 
今回は紫で目隠し♪
 
 
 
多少可愛くなったかな?。
ここは要改良ですね・・・・。
 
 
 
ご参加ありがとうございました。照れ照れ
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
 
 
 

 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。