【セッションレポート】白の魔法使いがいる人はこんなタイプ | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」開催

10月12日(木)15日(日)開催します。

満席につき募集は終了して

おります。次回開催日もわかり次第載せます♪

詳細はこちらまで♪→※※

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
昨日は台湾では大きな祝日でした。
 
国慶節と言って、
中華民国の建国記念日
というのでしょうか?!
 
 
孫文による辛亥革命が起きて、
清朝を倒し、
中華民国ができた日と言われています。
正式にはちょっと複雑なのですが・・・。
 
 
 
軍機が空を飛び、
兵隊さんのパレ―ドがあり、
 
最後は強烈な花火とコンサートがありました。
 
 
今一つ台湾という微妙なお国柄が
SAEには難しすぎるので、
この辺にします♪
 
 
 
 
 
私はセッションで、
皆様に一番影響を与えている
守護団を三体を視てお伝えします。
 
 
 
真ん中は一番皆様に影響を与え、
判断やこだわり部分がとても似ています。爆  笑
 
 
両サイドは皆様をサポートするのが専門部隊
 
 
 
それでみると、
クライアント様のど真ん中は
白の魔法使い。
最近よくお会いします。
 
 
 
白の魔法使いがおられる方は
 
・厳格
・信念の人
・リーダー的資質
・物事を達観できるニヤリ
 
 
という傾向にあります。
 
 
クライアント様はとても美しい女性です。
 
 
でもその白の魔法使いがおられるだけに、
人から誤解される経験もあったと思います。えーん
 
 
なぜならハイヤーセルフがこう言います。
 
 
「森のリスのように、とても怯えています。」
「人の目を避け、誰にも頼りません。
でも手ごたえが欲しい人です。」照れ照れ
 
 
 
内面はとてもセンシティブ
なのだけれど、
 
白の魔法使いがいることで、
強いイメージがついてしまう。
 
さらに白いペガサスも飛んでいます。不安
 
 
 
ペガサスは暴れ馬なので、
彼女を制御することは至難の業になります。
 
簡単には振り向かせられません。
 
 
本当は誰かに頼って、
全てを任せられたら
 
どれほど楽か…と思っておられる
かもしれないけど、
 
 
それはつかの間で、
また使命をもって
旅立たれてしまう方です。照れ
 
 
 
もし、今の彼と
パートナーになりたいなら、
 
何回も彼を受け入れ、
チャンスを与えてください。
 
 
少しづつ彼を鍛えていきながら、
甘えられるくらいの
立派な男性
育ててあげましょう。ラブ
 
 
彼は「優しい」成分
出来上がった人です。
 
 
ここに強さが加われば、
クライアント様が頼れる
理想の男性になると思います。
 
 
彼女の仕事が安定して、
もしそちらが100%になったら、
 
本来はパートナーがいなくても
やっていける人ではあります。キメてる
 
 
 
でも森のリスの彼女は
一人でいることがさみしいとも
思える人なのです。
 
 
人生は一回です
 
 
 
白の魔法使いは結果を予測して
さっさと決めたがり
ところもあります。笑い泣き
 
 
 
 
それは守護団の影響なので、
 

人として生まれた私達は

とことんまで頑張る努力

しましょう。

 
 
 
「思いを貫くこと」ウインクウインク
この経験が白の魔法使いに
必要な学びです。
 
 
頭で考えて行動しがちなので、
感情を優先させて、
頑張る私を経験してみてください。おねがい
 
 
 
そうした時に、
魔法使いはようやく
 
人として「生きる」という
素晴らしさを知ることができます。照れ照れ
 
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE
 
 
過去のセッションレポート
 
 
 

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。