【セッションレポート】モヤモヤがある方はこういう方です。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 籠&SAE

zoomサロンお茶会企画

「まほろば庵」開催

10月12日(木)15日(日)開催します。

満席につき募集は終了して

おります。次回開催日もわかり次第載せます♪

詳細はこちらまで♪→※※

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 

 「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 
SAEはセッション前に
皆様のハイヤーセルフとコンタクトを取り、
今の状況をお伺いしています。
 
 
最近のハイヤーセルフはその状況を
私にわかるようにいろいろな設定をして
お伝えくださいます。照れ
 
 
今回のクライアント様についても
面白くお伝えくださいました。
 
 
 
それはなんと「ゴリラ」なの。笑い泣き
 
 
クライアント様の名誉のために申し上げますが、
全くゴリラには似ておられません!爆  笑
 
 
 
群れから離れて、一人でいるメスゴリラです。
本当に似ていませんからね。不安
 
 
 
群れを成しているゴリラの世界で、
いつも一人でいるのです。
 
でも仲間外れとかではなくて、
自分から離れているのです。びっくり
 
 
どうもボスにひいきされているので、
やっかまれているようなのです。悲しい
 
 
 
 
このお話をすると、
本当にクライアント様の今の状況と同じだそう。
めっちゃ驚かれていましたね笑い泣き
 
 
 
なんとクライアント様は
前回のセッションの後、
 
 
猛勉強をされて、難関の資格試験を
一発でパスされました!ラブラブ
 
 
「まさか私が受かるとは思っていませんでした」
きっと大変な努力をされたのだと思います。
 
 
新しい会社の代表は彼女のお知り合いもあって、
他の職員からも特別な目を向けられていたようです。
 
最初こそとけ込もうと頑張られたのですが、何せ、新しい仕事は覚えることも
多く大変です。絶望
 
 
そのうえ、ご自身がこの資格でもって
行えると思っていた新しい事は
ここでは規則上出来ないことが
多かったそうです。
 
 
 
「この会社でいいのだろうか」
そうしたモヤモヤを持ったご質問でした。照れ
 
 
 
この仕事は私にはまだ荷が重かったのか、
まだまだ自分にこの資格は早かったのかと、思い悩まれておりました。
 
 
でも後ろはこう言います。
 
「そう、あなたのいるべき場所はもっと上です。」
 
 
 
 
この場所で
クライアント様は基礎的なことを身に着けていきます。
 
 
その後今お持ちのモヤモヤを解消できる場所にいって、
ご自身の思いを体現していくことになるのだそう。ウインクウインク
 
 
 
 
モヤモヤがある人は無自覚のうちに
「ご自身ののびしろ」を自覚している方です。
 
 
不平不満を解消すれば
問題は解決すると思いがちですが、

根本はそこにはありません。

すぐまた同じようなことになってモヤモヤするはずです。

 
 
 
 
無意識のうちに
 
「私の相応しい場所・能力について知っている」から
起きている作用なのですね。ラブ
 
 
 
 
モヤモヤがある人は
「こうありたい」がある人です。
成長できる人であり、頑張れる人なのです。ラブラブ
 
 
それは自身が必ずやれるとわかっているから
起きている心証なのですね♪
 
 
モヤモヤのある方は「で、私はどうしたい?」を
ご自身に問いてください。照れ照れ
 
 
次の進む道が見えてきますよ♪
 
 
 
 
いつもお読みくださってありがとうございます。

 

SAE

「zoomセッション」

2023年度のzoomセッションは

満席につき募集は終了いたしました。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。