私たちが亡くなったものと関われる唯一の場所は? | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

ご先祖さまはいつも私たちを見守ってくださり

 

アドバイスを下さろうとしています。

 

 

 現世では何を目標にうまれてきているか

 

覚えていないので

 

それを知っている方々は

 

私たちにこうして伝えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

起きると書いたことさえ覚えていない・・・

 

 

夢ってそういうものですよね~♪

 

 

 

 

 

 

ご先祖様がしてほしいことを見ることもあります。

 

 

 

やり残したことを代行してほしいとか

 

 

そんな夢もあります。

 

 

 

 

覚えておいて

 

できるだけかなえてあげたいですね♪