彷徨える霊に迂闊に手を出してはいけない理由 ラスト | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

おまたせしました。

 

 

最終章です。

 

 

 

やっと還る場所をみつけられて

 

 

この暗闇から出られる・・・

 

 

そんな魂たちが

 

あんな悪者に根こそぎ食べられてしまっていた・・・・

 

 

 

 

 

私にマイスター称号をつけて

 

まとめていただき!!ということなのでしょう。

 

 

 

 

チベットの天葬では肉体は魂の抜け殻

 

神様のお使いと信じられていたハゲワシに

 

天に運んでいただく意味もあったようです。

 

 

 

 

チベット僧に朱雀・・・

 

 

 

 

本当に狡猾な悪霊に騙されました。

 

 

 

 

 

 

 

彷徨える霊に考えもなしにかかわった

 

 

 

この浅はかな経験が

 

 

今も私の戒めとなっています。