亡くなっても家族の結びつきは切れないのです。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 

切ないお話です。

 

 

霊の中でも残されたものへの愛情で残るものもいます。

 

 

 

 

 

最初の思いをずっと忘れずにいられたら

 

 

残されたものが元気になった時に

 

 

安心して上がれるのかもしれません。

 

 

 

しかし中には忘れてしまって

 

心配の気持ち一点で残ってしまうと

 

上がるタイミングを失いずっと彷徨うことになります。

 

 

 

 

そういうもの達との出会いは

 

私も及ばずながらお手伝いをすることがあります。

 

 

 

そんなお話です。

 

 

 

これは助けたいお子さんのお気持ちと

 

 

そのお子様を思うお母さまの気持ち

 

 

とても尊いものです。

 

 

 

 

厳密にいうと

 

 

お母さまはお子様の死を受け入れらないうちに

 

寿命を迎えられました。

 

 

でも当時の喪失感が忘れられず

 

その思いで残ってしまったのです。

 

 

 

 

そこで

 

先になくなったお子さまがブレス(他人のものです)をかりて

 

 

私に伝えたのです。

 

 

 

お子様の気持ちを理解したお母さま

 

 

まばゆい光に誘われてお子様と上がっていかれました。

 

 

 

この瞬間は私も愛に包まれ

 

 

本当に感動します。

 

 

 

 

いつまでも?お幸せに・・・・