1月18/木曜 三国 義貴 solo live | 三国義貴 New Official Blog

三国義貴 New Official Blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。


皆さん告知がめちゃくちゃギリギリになってホント申し訳無いっス〜


いやぁ〜、年末の原始神母ライブと年明け鈴木茂さんライブでバタバタで〜!



写真は前回のソロの模様で、

またまたお客さんから貰ったヤツ〜

お借りします〜


こっちはお詫びに数年前からピアノ個人Lessonやってるんだけど、その譜面です〜


まず生徒さんリクエストでやってる70年代のハードロックバンド、ユーライアヒープの曲です〜


ピアノVer.で弾き語り用にアレンジしてあります

イントロのコード進行がめちゃくちゃ複雑なんだけど、でも凄い良い曲です〜







こっちは原曲です〜

Uriah Heep 

https://m.youtube.com/watch?v=XEU_QrBrB9M&feature=youtu.be


こっちは以前参加してたザ・イエローモンキーの天国旅行の譜面です〜














この譜面はピアノでやるVer.なんでAメロはGtエマが弾いてるアルペジオをピアノで弾くようにアレンジしてます〜


原曲はこの部分はボクはOrgなんだけど、ピアノだけでやるならこっちの方が良いかなってコトで変えてます〜


あとオマケ〜


12/24の横浜CLUB CENSATIONライブ〜



年末の原始神母〜Pink Floyd Trip〜


そして年明け鈴木茂さんライブのリハーサルあとの集合写真〜



まだコロナもあるし、インフルが流行ってるし、

とりあえず皆さん気をつけて来てくださいね〜


    三国 義貴



二子玉川 GEMINI Theater


19:00 開場

19:30 開演


前売り/当日 : 3000/3500


前売り・当日共に、入場の際に

ドリンクの注文をお願いします


東京都世田谷区玉川

3-20-11-B1 


東急田園都市線二子玉川下車

徒歩5


問合せ先 03 6431 0261



GEMINI Theaterの感染防止対策に関してはHome pageに載ってます〜】