三国義貴 New Official Blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。


テーマ:
今度は2回公演です〜!

先日のフジロックでも原始神母〜Pink Floyd Trip〜とシャケソロのダブルヘッダーだったけど、
昔、日本のプロ野球は日曜日の試合などは2試合やる事があって、やっとその大変さが判ってきたような感じ〜!

でもまあボクも子供の頃、
野球中継が2試合続けてあって長嶋さんや王さんが観れるのはすっげ〜嬉しかったから、お客さんの気持ちは良く理解出来ます〜!

良い感じで出来るように準備します〜!!



photo by Koichi Morishima

RED WARRIORS 30th Anniversary『King's Rock'n Roll』FINAL

9月2日(土)
中野サンプラザ

13:30開場/14:00開演

全席指定¥9,000(税込)
一般発売日:2017/8/19 (土)10:00~
チケットぴあhttp://w.pia.jp/t/redwarriors/

INFO.キョードー東京
0570-550-799
(平日11時~18時、土日祝10時~18時)

▼チケット先行受付のお知らせ▼
<プレリザーブ先行>
【受付期間】2017/8/2(水)11:00~2017/8/8(火)23:59
【受付URL】
http://w.pia.jp/t/redwarriors/


17:00開場/17:30開演

VIP¥20,000 ※120席限定
終演後ミート&グリートご招待
一般¥9,000
(全席指定/税込)

プレリザーブ最速先行:
【受付期間】7/20(木)11:00~7/26(水)23:59
【受付URL】
http://w.pia.jp/t/redwarriors/

一般発売:
8/19(土)10:00~
チケットぴあ http://w.pia.jp/t/redwarriors/

INFO.キョードー東京
0570-550-799
(平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00)
チケットぴあ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
横浜 フィルモアトリップ カフェ
19:30 Start
(休憩をはさんだ2部制でやります〜)

前売り/当日 3000 / 3500
(+ワンドリンク)

予約はお店へ直接電話でお願いします〜!

フィルモアトリップカフェ

〒221-0825
神奈川県横浜市神奈川区反町1丁目10-3

電話: 045-324-5077


初めて出演させてもらいます〜!

名前から想像するとサンフランシスコ系のお店なのかな〜?

フィルモアってのは70年代にいろんなバンドがライブやってた場所でそこでのライブアルバムもたくさん出てます〜!
ボクが今、パッと思い出せるのはハンブル パイ、アルクーパーのアルバムです〜!



photo by tsuchida hiroshi



こっちはフジロック前日の飲み会写真の続き〜

この写真撮ったの全然覚えて無いっす〜
とりあえず良い感じで酔ってます〜!


両方ともVoの富田さんが撮ってくれたのかな〜?
たぶん、そうなんだろうな〜!
富田さん、ありがとうッス〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今回はシャケとボクの2人での演奏になるみたいです〜!

8/18 長野・LIVEHOUSE J
18:30 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000
w/三国義貴(key.)
長野・LIVEHOUSE J



08/19(土)
新潟・Live Bar Mush
18:30 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000
w/三国義貴(key.)
新潟・Live Bar Mush



写真は今回フジロックでのシャケソロです〜!
この写真良いネェ〜!

photo by Koichi Morishima
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:







すごい人、人、人〜









カメラマンの方達もたくさんいるよ〜




photo by Koichi Morishima

原始神母〜Pink Floyd Trip〜ライブ終わってからボクは一旦ホテルに戻って休憩してたら、いきなり土砂降りだよ〜
ギリギリセーフ〜

夕方17時過ぎにまたホテルロビーから出演者用のバス乗り場に集合して今度はシャケソロライブの会場アバロンってエリアへ〜


会場着いたらマネージャーの大和田さんと照明大山さんが何やら打ち合わせ中〜

ここアバロンのスタッフさん達は喫煙者が多くてやったァ〜って感じでここも喫煙OKでボクはほとんどここでゆっくり待機してました〜



すごいサイケデリックな照明〜!
カッコいいッス〜!

さすがです!
大山さぁ〜ん!!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
原始神母〜Pink Floyd Trip〜、フジロック ライブ終わってお客さん達に挨拶中〜


1曲目はEchoes part1からStartしました〜

今回はフィールドオブヘブンと云うステージでやらせてもらったんだけど、
このステージの専属音響エンジニアの武田さんは原始神母〜Pink Floyd Trip〜のエンジニアもやってもらってて、

毎年フジロックのエンディングでこの曲を流してるらしくて、実際の生演奏で演ったらめちゃくちゃ良い感じとの意見も有りトライしました〜!

この曲はボクのピアノからStartなんだけど、一発音を出しただけで、物凄いお客さんの反応にビックリしたッス〜!

いやァ〜、最後まで楽しんでくれてたみたいで良かったです〜!


こっちは都内スタジオRHでコーヒー中に出されたケネスの差し入れの枝豆〜!
すごい美味しかったッス〜!

まあでもコーヒー飲みながらの枝豆は初体験〜!

めちゃくちゃサイケデリックな味がしたよ〜


ライブ前日にフジロック会場に入りしました〜!
入り口GATEに到着〜

車の窓に出演者用のシート〜
これが無いと入れないッス〜!
いろいろルールがあって大変だよ〜!





ホテルチェック後フィールド
オブ ヘブンへ〜
明日のOpenに向けてスタッフさん達が黙々と準備中〜



夜はホテルそばの居酒屋で照明大山さんとマネージャー大和田さんが軽飲みしてるとのコトで途中から参加〜



居酒屋行く途中やけに多かった三国って名前のついた看板〜



こっちは2軒目の中華で合流したシャケ〜

めちゃくちゃハイになってる〜

実はちょっと前にスピード違反で捕まって点数が無くなって、この日は講習を17時まで受けてからこっちに向かったそうです〜!

無事終わって免許停止をまぬがれて、
このはしゃぎ振り〜!

まあライブの前日に何かやらかしてバタバタするのはいつものコトで彼らしいよね〜!


飲み会終わってテクテクとホテルへ〜

翌日朝、皆さんの部屋をノックしてる音〜!

またシャケ〜!
自分の部屋のルームキーが無いそうです〜!



こっちはこれから会場に向かうところ〜!
ルームキーが出てきて、この笑顔〜!
マネージャー大和田さん、
朝からお疲れさまです〜!(1番右側)


出演者移動用のワゴン車乗り場〜

楽屋に山積みされたドリンクの段ボールの山々〜
すごい量〜


ステージそでの原始神母〜Pink Floyd Trip〜楽器セット図
フジロックのスタッフさん達の迅速な対応にホントに感謝です〜!



まずステージ裏に楽器をセットUP〜



ステージに楽器を移動〜
サウンドチェック開始〜

この後いよいよライブ本番Startだよ〜
1番ワクワクする場面だよ〜



実は先日のレッド ウォーリアーズ ライブ後、軽い微熱の鼻風邪で寝込んでました〜!

やっぱずっとライブ、REC、RHと続いて疲れから抵抗力が落ちてたみたいです〜!

なんとか22日の松尾宗仁ソロライブ前日に熱が下がって、ギリギリセーフって感じッス〜!

翌日はタマタマ誕生日だったんだけど、まだ全快にはなってないから、マッタリゆっくりしてフジロックに臨みました〜

とりあえず今月のライブやレコーディング無事ライブ終わって良かったです〜!

いやァ〜今月はホントいろんな音楽やってるよ〜
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。