8月28/日曜 三国 義貴 solo live | 三国義貴 New Official Blog

三国義貴 New Official Blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。



前日が群馬県太田市 エモーションの宗仁ソロライブなんで太田市に泊まる予定なんだけど、

なんせ宗仁と一緒だから絶対飲むと思うし、
二日酔いにならないように気をつけるよ〜!

あと前回7月のライブではボクの誕生日が近いってコトでまたお客さん達から焼酎をいっぱい貰って〜!!!

ホント皆さんありがとうね〜

今回はアルコール度数が41%や39%とかあって、
さすがにキツいから初めて炭酸水買ったよ〜

炭酸水で割って飲むのも凄い美味しかったです〜

それと今回は日曜なんで、
ライブSTARTはいつもより早めにしました〜

18:00開場で18:30開演です〜!




この写真は今年2月の中野サンプラザのレッド ウォーリアーズのライブ〜
photo by Koichi Morishima








こっちは前回7月のライブ〜!
Facebookで繋がってるお客さんが撮ってくれたヤツ〜

久しぶりに上下共に白を着ました〜

とりあえずコロナ増えてるし、
ホント皆さん気をつけて来てね〜!

     三国 義貴


二子玉川 GEMINI Theater

18:00 開場
18:30 開演

前売り/当日 : 3000/3500

前売り・当日共に、入場の際に
1 ドリンクの注文をお願いします

東京都世田谷区玉川
3-20-11-B1

東急田園都市線二子玉川下車
徒歩5分

問合せ先 03 6431 0261


【GEMINI Theaterの感染防止対策に関してはHome pageに載ってます〜】