6月25/火曜 三国 義貴solo live | 三国義貴 New Official Blog

三国義貴 New Official Blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。

こっちはボクのソロの告知です〜!

元々レッド ウォーリアーズライブ終わって、のんびり自分のソロって感じだったんだけど、
その後この日の前後に松尾宗仁ソロのRHやシャケソロPre-Proの予定が入ってきちゃって大変だよ〜

参ったッス〜!
まあここは集中モードでやるよ〜

写真は4月ライブをお客さんが撮ってくれたヤツを拝借〜

この長袖Tシャツはシャケとのユニット深空〜Syn-Koo〜をやってた時に買ったんだけど、
ずっと着てなくてシャケにパン屋さんみたいって云われたけど、まあパン屋さんだって良いじゃ〜ん!って感じで着ちゃったっス〜





こっちは2部アコースティックコーナー
やっぱ生Pf弾く時に肩周りが楽な方が良いからちょっとたっぷり目のシャツに着替えたよ〜
確か昔London行った時のセールで10ポンドで買ったヤツ〜
円高だったからたぶん1400円くらい〜
何となく覚えてるよ〜

撮ってくれた方達ありがとうね〜



6月25/火曜
二子玉川 GEMINI Theater
「三国義貴solo live」

開場 19:00 開演 19:30
前売り/当日:3000 / 3500

前売・当日共に、入場の際に1ドリンクの注文をお願いします

東京都世田谷区玉川
3-20-11-B1
東急田園都市線
二子玉川駅下車 徒歩5分

問合せ先
070-4387-9825