5月25/土曜 長沢ヒロさんライブに参加します〜! | 三国義貴 New Official Blog

三国義貴 New Official Blog

ライブ・スケジュール&時々ほんのちょっと一言。。。



今回は94年に中国 西安でやったヒロさん達とのライブの25周年とのコトです〜!

!!!渋谷duoでのトリビュート・イヴェントに続く長沢ヒロ企画第2弾!!!
1994年中国・西安公演の衝撃と感動を再び!♪

5月25/土曜 北浦和 エアーズ

《長沢ヒロ&HIROISM》
長沢ヒロ
森永淳哉
三国義貴
高橋まこと

18時 開場 18時半 開演
前売り/当日:3000 / 3500
ドリンク代別
TEL 048-824-4169



こっちの写真は95年のザ・イエローモンキーの初武道館の頃にキーボードマガジンて雑誌の取材を受けた時のモノです〜!

実はこの時アー写と呼ばれてるアーティスト写真を取材用に必要だったんだけど全然用意してなくて、
まあショウガナイって感じで西安ライブの写真を使ったっス〜

写真で見る通りこの時は全曲ショルダーシンセで演奏しました〜

日本側スタッフさん達からの要請で中国から出国の際に日本から持参した楽器を持ち出せ無い可能性があるとのコトで、
中国に置いてきても大丈夫な楽器で演奏して欲しいってコトと、

スタッフさん達が手持ちで楽器を持って行くと聞いて出来るだけ軽い楽器にしようと思い、
こう云う形になりました〜

でも無事日本に持ち帰れたんで良かったっス〜

とりあえずまたヒロさん達とのライブ楽しみだよ〜