◆【サクラ大戦~熱き血潮に~】 ~第二話 敵の名は黒之巣会~ | こどな心と秋の空

こどな心と秋の空

ただただ心の趣くままに...迷走中~

お久で再開【サクラ大戦 ~熱き血潮に~】マイペースでのんびりとプレイ中です

へっぽこげーまー奮闘記完

◆◇◆へっぽこプレイリスト◆◇◆

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版)サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版)
(2003/02/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


◆~第二話 敵の名は黒之巣会~ ◆
◆~第一話 帝都・花の華撃団~◆


今回第二話で登場する 関西訛り機械大好き中国メガネ少女 ~紅蘭~
登場後早速起こった紅蘭とのイベントがヤバ過ぎる! 不覚にも盛大に吹いてしまいましたwww
「ウチと楽しい事せん?」と紅蘭の部屋にご招待~期待に胸躍らせて部屋に向かう大神隊長
楽しい事って!?



部屋に入った途端後ろから殴られて気を失うい気がつくと張り付けに・・・しかも全裸で!?
大神絶体絶命!?



せめてパンツ位ははかせてくれと懇願するも「くっくっく・・・裸やないとスミズミまで調べられんやろが!」と聞く耳を持たずさらには「大神はんかてほんまはそのカッコ気に入ってるんやろ?」と言われる始末
ええええぇ~羞恥プレイですか!? ってどんな展開やねん!! しかもこのイベントで信頼度大幅上昇×3てww
紅蘭の恐怖!?



再び意識を失う大神一郎・・・目を覚ますとそこは何故か廊下  なんだ夢オチだったのかと思ったところで紅蘭の不敵な笑み!?
っと花組新メンバー紅蘭に色々と悪戯?されてしまった大神隊長でしたとさ~ふざけ過ぎですよねw
不敵な笑み・・・その意味するところは?


今回ターゲットのマリア姉さんですがこの段階ではまだまだ嫌われてる大神少尉
大神に対するセリフの節々に棘がありますしこちらに向けられる視線もまるで汚物でも見ているかの様な冷たくそしてとても厳しい・・・これは軽蔑の眼!?
そんな目で見つめられると興奮するだろうがぁぁぁ(*≧∇≦)ノ  って自分にそんな趣味はございませんw
確かお次の第三話がマリアメインの話でそこで起こる事件をきっかけに大神とも打ち解けてくれるはずなので本格的な攻略はそれからでしょうね
bdcam 2012-02-07 08-59-10-262


って事でサクラ大戦~熱き血潮に~へっぽこプレイ ~第二話 敵の名は黒之巣会~