早朝ひなたぼっこり | こどな心と秋の空

こどな心と秋の空

ただただ心の趣くままに...迷走中~

天気予報を観ていると大寒波到来に大雪警報等見たくも聞きたくもないフレーズがTV画面に並びます
そんなウンザリな毎日でしたがここ最近どうやら雪もおさまり日中の寒さも和らいできたようで除雪し積み上げられた残雪も少しずつ解け始めてきました
そうはいっても超~寒い日が続いている事にはかわりないんですけどね('◉◞⊖◟◉` )


お昼前には日が陰ってしまいましたが朝日はとても暖かく東に位置する玄関が丁度ひなたぼっこのベストポイント
早々に玄関マットに陣取った我が家のお猫様。ヒメ 寝ぼけ眼でまたぁ~りとひなたぼっこをご堪能~
IMG_5553.jpg




我が家のお猫様。サクラは玄関前に陣取りこちらも朝日を浴びてひなたぼっこり
流石に地面に直接座るのは冷たいだろうと不要になった段ボール箱を潰した即席マットをご提供~
IMG_5558.jpg




でもどうせ同じ場所で日向ぼっこをするなら段ボールなんかより座り心地の良いヒメの座っている玄関マットの上で一緒にすればいいのにね
う~んまだまだ二匹の間に距離があるみたいですね
IMG_5555.jpg




っと思っていたら・・・いつの間にかにくんずほぐれつ(*≧∇≦)ノ
どうやら今日はヒメの機嫌が良かったらしくじゃれ合っておられるみたいですね
あらやだ なんて楽しそうなんでしょう・・・ここは是非私にこ太郎☆もご一緒させて・・・
っと野暮はいたしませんよ ここは見守るだけで我慢しておきますw
IMG_5565.jpg


やっぱ人もおネコも仲良しなのが一番ですな~笑って過ごせるそんな毎日を送り続けられるなら最高なんですけどねniko.gif
IMG_5566.jpg



        
        NO おねこ!
        NO LIFE!!

270533137.gif猫のいる生活 Priceless!270533137.gif