あーねんまつ | 暗がりで生きる僕ら

暗がりで生きる僕ら

2012年くらいにブログ開設。3年くらいメンヘラニートの日記。その後、ぼっち大学生の日記。→パワハラで苦しむ社会人の悲鳴→非正規のケアマネジャー(金に困ってる)

退院して、泌尿器科を受診しました。

結論からいうと、年末というか正月明けに手術することになりました。

結石は三つも見つかり、手術しても全部砕けるか分からないけど、今どこも痛くないのはただの奇跡だから手術しないとヤバいらしい。


レイザーファイバー的なやつを尿道から入れて腎臓付近の結石を砕く作戦らしい。


腎臓の数値が後期高齢者に迫る勢いで悪くなってて、石無くなってもこのままじゃ50代で透析の予報です。


まあ正直、何の病気だとかどんな手術するだとかはどうでもよくて、このパターンいつまで続くの?っていううんざり感がすごいです。


自分以外が皆幸せだと誤解するくらい不幸だ。俺が病気で苦しむほど、戦地の子どもの命が助かっている。そういう設定じゃないともう