南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。

14歳から摂食障害。8年目

昨年5月〜入院して9kg痩せたのに
今年3月〜5月︰非嘔吐過食期
で9kg以上太りました。
6月〜︰本格的にダイエット中。
現在:拒食期❓

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はアイスボックス🍨とかかき氷🍧。
かなぁ。あとはガム。





⚠体重㈲⚠





「食べる日🍴」

金曜日恒例の「食べる日(チートデイ)」。

拒食になりたいって言ってるのに
アレ食べたいコレ食べたい言って
食べたいモノ食べたいだけ食べて
恥ずかしい(。>﹏<。)…。

けど、マミー👩が仕事休みの日は
外食って決まってるので食べるしかない❗
存分に食に振り回されさせて頂きます。



午前から

10時過ぎに起きて、

マミー👩と一緒に店(自営業)へ。

マミー👩少し仕事あったので待機。


行く途中にドラッグストア💊寄ったから

ペプシ🥤買おうとしたけど

お昼ドリンクバー🥤行くかもだからやめて

でも何か食べたい気もするから

9kcalしか無いカリカリ梅買った💰。


でもせっかく低カロリーなの選んだのに

お客さんのお土産🌍

「食べな👩」ってもらったから

高カロリーそうなあんまい海外チョコ×2


お昼ご飯☀🍚まで

もっと「食べたい欲😖」と

戦うことになると思ってたけど

意外とそんなこともなく。


チョコ🍫で満たされたのか…❓

カリカリ梅も結局1個しか食べてない。




お昼ご飯☀🍚

ガスト

オニオンリング🧅

私食べるのめっちゃ遅い😅けど

1時間半経っても最後までサクカリで

玉ねぎも衣も甘くて美味しかった❗


期間限定❗に惹かれて。


たぶん鬼滅のコレの残り。


ねずこの残りと思われる
ロールケーキロールケーキもあったよ。



ちょい盛りポテトフライ🍟

いつも通りカリホクでおいしい😋。

塩加減🧂も良いのよね。



エダジュン監修アジアン🌏風海老🦐アボカド🥑とケール🥬のサラダ🥗(S) 1/3

マミー👩が頼んだんだけど

苦手な味だったらしく

残りを手伝う羽目に💦。

カロリー低めだからまぁいっか…😥。



ソフトクリーム🍦マロン🌰

マミーのやつ味見👅。



ドリンクバー・スープバー


太字は炭酸水で薄めてます。

カプチーノ☕

ミルクティー☕

いちごオレ🍓

バニラオレ🥛


野菜ジュース🥕

オレンジ炭酸🍊


リアルゴールドレモン🍋

リアルゴールドメロン🍈


カルピスソーダ🥛 ×2

カルピスソーダレモン🍋

カルピスソーダメロン🍈 ×2

カルピスソーダオレンジ🍊 ×2

カルピスソーダコーラ

カルピスソーダリアルゴールド


メロンソーダ🍈 ×3

コーラメロン🍈

スプライト

ミニッツメイドレモン🍋


韓国風スープコーヒー ×6

計 29杯




午後

家帰って15:30。

今日は19:00まで出かけず暇🙄だった。


けど、「食べる日」にも関わらず

何も食べずに過ごせた❗奇跡✨

まぁドリンクバー🥤で

お腹パンパンだったからね。


痩せ姫本📕読んでた。読み終わった。

切実に痩せ姫👸になりたい。


夕方🌆、ダイソー💯で

カリカリ梅とガム買って来た。


夜ご飯🌃🍚は鍋🍲。

具はもやし、人参🥕、ニラ、

キャベツ🥬、鶏もも肉🐔、白玉団子🍡。


いっぱい食べた気がするけど

野菜🥬たっぷりだから割と低カロリー。


でも〆に雑炊🍚しちゃったし

デザートに白玉🍡ぜんざい食べちゃった。




食事記録🍴

間食🍭(140kcal)

海外チョコ🍫×2(27g) (138kcal)

カリカリ梅 1/5袋 (2kcal)


昼ご飯☀🍚(1,316kcal)

オニオンリング🧅 (278kcal)

ちょい盛りポテト🍟 (235kcal)

海老🦐アボカド🥑サラダ🥗   (58kcal)

ソフトクリーム🍦マロン🌰 (20kcal)

ドリンクバー🥤 (725kcal)


夜ご飯🌃🍚(455kcal)

鶏🐔塩🧂鍋🍲 (175kcal)

(〆)卵🥚雑炊🍚(雑穀米) (89kcal)

ミニトマト🍅 (60kcal)

白玉🍡ぜんざい (131kcal)




合計︰1,911kcal


なんと❗

2,000kcalいくと思ったけどいかなかった❗




体重記録🔢

昨日37.9kg→今朝38.2kg


測ってから1回お手洗い🚽行ったから

もう0.1kg〜0.2kgくらい少ないはず。


そして昼ご飯☀🍚食べ終わったあと

42kgになってた❗4kg増❗やべー❗

ホントに戻るのか…❓


でも2,000kcalしか摂ってないから

4kgも太るはずないからね。

大丈夫大丈夫。




来週📆

来週の金曜日📆は
マミー👩14時⏰くらいに仕事💼あって
昼ご飯☀🍚も挟むから、
何か食べに行くならモーニング🍞とか
午前中⏰らしい。

食べに行っても良いんだけど、
その次の水曜日📆が通院日で
体重🔢増やしたくないから
食べに行かなくても良いかぁ…❓
でも週1の楽しみ、ご褒美dayだからなぁ。

まぁまだ決めなくていいから。
とりあえずまた1週間、
1日500kcalで過ごさねばならない😥。

夜ご飯🌃🍚以外は
食べるとしてもカリカリ梅とガムだけ。
それか100kcalまでなら良いかなぁ。
とにかく1日500kcal❗😤

14日の通院日🏥に37.0kg目指そう。
着衣38.0kg以下にしたい。
だからそれまでに野菜🥬爆食とか
間違ってもしないように❗



寝逃げ💤

時間をやり過ごす方法は
寝逃げ💤しか無い…。

ミサンガ🧶とかパズルシール塗り絵🧩とか
やることはいっぱいあるんだけど
やる気が起こらない…熱中できない…😣。

パズルシール塗り絵🧩は
Amazonにいっぱいあったけど、
百均💯のがまだ残ってるから。
勿体なくて出来なくて。
でもAmazonでいっぱいあるなら
勿体ぶってないでやっちゃってもいいか。

薬💊飲んだら眠れなくても眠気あるから
横になって🛌目瞑って音楽🎧流しとく
それしか出来なくなる。

眠れたら1番良い。
日中☀フルニトラゼパム💊使うために
夜🌃はガマンしてデエビゴ💊だけで。
中途覚醒するけど仕方ない。

明日、眠れますように…🙏。