南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。

14歳から摂食障害。8年目

昨年5月〜入院して9kg痩せたのに
今年3月〜5月非嘔吐過食期で
9kg以上太りました。
6月から本格的にダイエット中。
現在:拒食期❓

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回


↓↓↓私はこんな人↓↓↓




面白い〜🤔❗

もう半分読んだ📖。




  痩せ姫✨

痩せ姫✨を目指してる私だけど、

何㌔になったら痩せ姫✨なの❓

20kg台❓

35kgでも生き方が痩せ姫✨なら

痩せ姫✨って言っていいの❓🤨


生き方が痩せ姫✨って何❓

私はプロアナになりたいのかも🤔。




あと10kg、欲を言えば20kg痩せたい。

29kgでも良いから20kg台になりたい。


29kgになったら、28kg、27kg、って

減らしたくなっていくんだろうけど。

できれば20kg台前半になりたい。

BMIひと桁になってみたい。




とりあえずの目標は

あと➖1.5kg

これが退院時の体重


次は➖5kg

そしたらmin体重


次は➖10kg

そしたら20kg台はもう目の前✨




なりたい自分、生き方は

・食生活は拒食、少食👌

・過食嘔吐なし❌

・食欲なし❌

・食への興味なし❌

・20kg台✨

・高カロリー・高脂質な物とかでも

 少量なら何でも食べられる🍴




  入院中🏥

私は生まれた時
目が細くて完全な一重で、口が小さくて、
こけし顔でそりゃまぁブサイク。
まぁ愛嬌はあったけど。

小3で右目が、中1で左目が二重になり、
目がパッチリして少しマシになったものの、
ぽっちゃりだからブス。



でも中3で35kgに痩せたら心配された。
去年5月、入院した時、かわいいとモテた。

細いとかわいいと言ってもらえる。
きっと入院中かわいいと言われていたのは
細かったから。
55kg、64kgの頃の私だったら
絶対あんなにチヤホヤされなかった。

だからもう一生太りたくない。
太ったら見放される。
見下される。
バカにされる。
かわいくなくなる。
気にかけてもらえなくなる。
心配されなくなる。



私が退院する少し前
29kgの人👩が入院してきたんだよね。
食事は完食🍴してたから、
摂食障害じゃなくて
ただ衰弱してただけなのかも。

分からないけど
薄っぺらくて羨ましくて仕方なかった。
ちょっと嫉妬してた。
お風呂の時めちゃくちゃ観察したり
部屋をこっそり覗いたり。

でもなぜか29kgには見えなかった。
私的には33kgくらいに見えてた。



ほかにもガリガリな人はもう1人いて、
たぶん統合失調症で
会話も意思疎通もできない
30代くらい❓の女の人👩。

その人は34kgだけどもっと低く見えた。
常に動き回ってるから
筋肉💪が多く脂肪🥩がなくて、
だいたい全裸💧になってるんだけど
胸が男性👨と思えるくらい全く無くて
理想的✨な体型だった。



病棟🏥で1番痩せていたかった。
でも入院中🏥のmin🔢は
着衣👕37kgくらいにしかなれなかった。

34kgの人👩はその後
アイソカル🥛与えられて太らされてたから
今は34kgよりあると思う🤨。
29kgの人も食事完食🍴してたし
今はもう退院🏥してるかもしれない👌。

だからもし入院🏥になった時
34kgより痩せていたら
病棟1痩せてる人になれるかもしれない。



  プロアナ・シンスピレーション

痩せ姫様の体型写真📷を見て
シンスピレーションを受けてる。
モチベ、やる気アップ⤴💪

私は摂食障害克服👊は目指してなくて
拒食、痩せ姫、プロアナになりたいのかも。

病気🏥ではなく生き方✨として
不健康なほど痩せていること😱や
圧倒的に栄養不足な食生活🍴を
肯定👍して生きていきたい😤。



  痩せ=❓

細いことでしか自分の価値を見い出せない。
細いことでしか自分を好きになれない😢。
痩せていくことでしか
快感、達成感、努力の証を感じられない。

頑張りが結果として数字🔢に表れることが
嬉しくてたまらない😆。

痩せていくこと、痩せていることでしか
自分で自分を認められない。許せない😨。



ダイエットが大好き飛び出すハート

頑張れば頑張るほど、

自分のことを好きになっていく😍。

認めてあげられるようになっていく👌。

頑張りが結果として目に見えて表れる🔢。


20kg台になるまで

自分のことを認められるまで

自分のことが大好きになるまで

努力の証を見てほしいから


拒食、少食を目指して

プロアナを目指して


痩せ姫✨になれるまで

痩せ姫✨として認められるようになるまで

崇められるようになるまで

ダイエットを続けていきたい👊

そう強く思う。