ベトナム行きたい🇻🇳

ホーチミン行きたい!

ハノイもハロン湾もホイアンも行きたい!

今日着てきた服は…

コロナで世界がクローズされる1週間位前

もぅ、安くて空いてて最高✨

ドンコイ通りの端っこ

大好きなマジェスティックに泊まりました。

いつもドンコイ通りから少し入った所にある

マングローブという店で服をオーダーします。

マダムは日本語ペラペラ!

初めて行った時には本当に安かった😅

私はシルクシャンタンのオーダーが

一番多かったのに選択肢に無くても

麻を選びました。

アオザイは作りません😅

あの服は美しくてスレンダーな 

ベトナム女性しか似合わない✨

日本でも普通に着られる服が基本。

色を変えたり丈を変えたりリピートしてます。

このストールとベストマッチかな?

と思い巻いてきました☺️

今日の女子会のメンバーとの旅でした😁