今日は中居栄幸先生のCarnis呼吸法
「呼吸と身体操作」を整えるレッスンをお願いしました。若い飛び切りのは美人2人に囲まれて一番威張っておりますが…😁
eiko先生とは椎名町金剛院御住職のご紹介で御縁を頂きました。
住職が急にキュッとしまってかっこよくなったんです!
勿論ご本人の努力もあると思いますが…eikoさんのレッスンがあったんですね。
何時もは御寺の客殿をお借りしているのですが…コロナ禍の為まだ御寺でのレッスンが適いません。段々と調整が必要となり個人レッスンを受けている娘のところでお会いした時に伺いみなの予定を合わせる事ができ、急遽自宅を提供させて頂きました。
みなの思いは一緒!早く金剛院レッスンか再開されたらいいね〜〜
御住職宜しくお願い致します🤲
 
#中居栄幸#呼吸 #Carnis#身体操作