自分にご褒美のクリスマスプレゼント✩.*˚ | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

こんにちは。


クリスマス前に今年最後の通院の日々でした。

師走と言うのは恐ろしく早く過ぎ去って行くのを、肌で感じながらも自分にクリスマスプレゼントを用意していました🎅


久々のLUSHでお買い物をオンラインで注文しました。

セレブレイトソープをお買い上げ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


その前に配送パスも注文して送料を1年間無料になるサービスが出来ていました✨


セレブレイトソープは届いた時には、もうテンションが上がりました♪


セレブレイトソープ✩.*˚

配送パスは、年間1800円でオンラインショップでソープ1つでも送料が無料になるサービスなので有難いです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ラメはキラキラで香りは勿論セレブレイトなので、物凄く良い香りです✨

年内の配送は25日までの注文までだったみたいで、今年も頑張った自分にご褒美を追加しようか、それともBobbi brownかJILLSTUARTのリップかリップグロスとかにしようか考え中です❤

キリ