シャンプージプシー再び | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

退院してから毎日休み休みしながら、仕事なり家事なりこなしています。

とにかく体力が戻らないと言うのはツラいですが、崩れた砂の城を建て直す気持ちで体力回復を少しずつしています。


今シャンプーが合わなくなったのか、輸血の影響なのか髪がとにかく抜ける現状になっています。


またシャンプージプシーになってしまいました(笑)


今、お試しで使って良さげなのは

 

 

 

 

どっちもシャンプーもリペアもかなり良いです。


テスターを試しに使ってみたら、どちらも髪がするんとなるのにはビックリしました。


両方買ってしまうかとまだ考えていますが、もう少し熟考して決めてみます🍀*゜


キリ