少しの余裕を持ちましょう | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

さて、先週からGWに入りましたね。


私はランドリンかレノアにするのか、まだまだ悩んでいます。


今日はベッドでゴロゴロしていました。

あまりにも目まぐるしく4月を過ごしていたので、GWはOFF週間に決めました。

どうしてもやらなくてはいけない事はありますが、それ以外はOFF週間にします。


今日はお昼にお風呂にゆっくり入り、念入りにボディケアをしました。

久々にボディミルクを使った感じがします(苦笑)

若干風邪気味でもあったので…ベッドでゴロゴロしていたら寝ていました^^;


ご飯はこの頃、リュウジお兄さんのバズレシピの動画を見て作っています♪

春キャベツに何か出来るかな…と思って探すとありました✨



このレシピを元にアレンジを加えたら…お米キラーの丼になりました♪
シーフードミックスに春キャベツに冷蔵庫に居た豚トロを加えたら、あっという間にペロリと食べてしまいました。

疲れて何も作れない時はリュウジお兄さんの虚無シリーズのレシピがオススメです。


何も作れない…そんな時なんて多々ある事です。
フライパン1つで終わるレシピに春キャベツがあればパンに乗せて焼くだけ…そんな時でも食べて「美味しい!」と唸れるレシピです✨

美味しいものを食べて寝ると気分も上がりますし、自分に余裕も生まれます。
少しの余裕を持って生活していくように、気をつけようと私は思いました。

キリ