テクノロジーの進化が凄い | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

こんにちは、キリです。


今年度は自治会の役員になりました。


昨日は必要な書類の記入やコピーの連続。

何部必要なのかとか考えながら、コンビニのコピー機を使うとハイテクなコピー機にビックリ!

読み込んで出来上がりを画面に出してくれるのには目からウロコでした。


お札も対応しているのにもビックリ!

今は何でもアリなの…とテクノロジーの進化にビックリしました(苦笑)


コピー機を前に目を輝かせながら動かして領収書も出してくれるのにもビックリ!


そして必要な書類をひたすら書くのに疲れました^^;


まだまだやる事はあるのですが、今日は一先ず休む事にしました。

朝方に迷路のような道のりを何とか辿り着いて、広報さんと会長さんのお宅のドアポストに必要な書類を入れただけでも偉い!と帰宅してから頭がぼーっとしていましたが、ようやく少しだけ動けるようになりました。


目眩を少し起こしているので貧血気味なのかな…と思います。

鉄剤はやはり飲まないとダメですね^^;


キリ