考え方次第 | キリの日常と猫との徒然日記

キリの日常と猫との徒然日記

仕事の事や、我が家の猫様の事、ダイエット&大好きなコスメの事…etc…

仕事は主に仮想通貨メインです。

こんにちは、キリです。


今の時期は、寒の内なので冷え込みが厳しいですね。


かなりお家でお篭もり生活をしている私なので、ネイルサロンもお休み状態…

本屋さんすら中々行けず、欲しい英語のテキストもまだ買っていません( ̄▽ ̄;)

 

 

 


今週末には買いに行きますが、買い物もサバイバルと思っています。

カフェもネイルサロンも行けないなんて…と悲観的になっていた時もありましたが、そんな時は煮詰まる前に寝てしまうと良いです。


1時間もお昼寝すると起きた時には悩みは忘れています。

寝ても覚めても悩みが取れない時は、それは悩みに固執している場合もあります。

思いっきり最後に笑い転げたのは何時なのか覚えていますか…?


笑いとは不思議で笑うと悩みが吹き飛びます。

私はNetflixとプライムビデオを使っているので、色んなコメディドラマを見ています。


もし、最後に笑い転げたのが何時なのかすら覚えていない場合は、面白いドラマを見てみると良いかも知れません。


キリ