難しいなぁタラー




めっちゃ投稿お休みしていたのに、

のっけからこんな書き出しですいませんタラー




レモネードスタンド。

順調に色んなところで開催出来てますニコニコ




私は今自分のやりたい活動を無理のない範囲で、

出来る事をやっていますニコニコ




そこで自分のクリアしなければならない課題に

直面してます悲しい





同じ目標や

同じ想いを持つ

同じ熱量の仲間を作る事。




私にはにっちゃんの闘病を経験してからこそ抱く想いがあります。




小児がんで命を落とす子どもを無くしたい。

我が子を亡くして、深い悲しみを背負いながら生かされる家族を無くしたい。

小児がんが完治する病気になってほしい。


それと。


たくさんの方に助けてもらえた命。

医療者だけじゃなく。

血液をもらい、臍帯血をもらい。

にっちゃんに施してもらった全ての治療は、

過去に同じ病にかかったたくさんの命があったから、今にっちゃんは治療が出来たし、

生きる事が出来た。


そして。


退院してからの生活も。

訪問看護や訪問リハ、療育やデイサービスやろう学校などでたくさんの方に関わってもらっている事で、にっちゃんの成長を促してもらえてるし。

私自身も支えられてます。



なので、

今を支えてくれてる周りの方に、感謝の気持ちでいっぱいなんです。



助けてくれてる方がいる事や

支えて下さってる方がいる事を当たり前だとは思いたくないので。


自分が出来る事であれば、協力や啓発などをやりたいと思っています。




だけど、なかなか…




いや、そうですよねショボーン

私自身も活動をしていて、自分が企画した事であっても大変過ぎて「何でこんな事してるんやろう…」て思ってしまうんです。




だけど、にっちゃんが生きてこれて家族で一緒に過ごせてる。

助けてもらった命があるから。活動を続けて返していく意味がある。

と思うから頑張ってみよう‼️と、色々やっているのですが、1人だと精神的に凄く大変なんです悲しい





私に足りないとこは何かな…





統率力?

決断力?

根性?

肝っ玉?

鋼のメンタル?

ポジティブシンキング?





何だか、協力して下さる方を持続させる事が出来なくてショボーン





私が甘え過ぎて頼りすぎたのかな。





関係性が悪化とかでは決して無く。

むしろ仲良しで大好きな友達のままですアセアセ





同じ想いを持って活動をするパートナーがほしい…

1人でするのは難しいなぁ…

とても難しい壁に当たってますタラー