朝から目が点に。









起きてアメブロ開けてたら
鈴のマークに赤丸が付いてたから、
赤丸だけ消しとこうと思って、
表示だけ消しとこう〜思って。
鈴のマーク開けて閉めて…









なんや、Amebaからか。








ポチっと閉めて…








ん?今何て書いてあった??







もう1回ポチ。








「あなたのブログ記事がAmebaトピックスに掲載されました」








!!!!!!!!!!








何でや!!







何が起きたんやガーン








見てみたら、
昨日アップしてた「予防接種の副反応」が
掲載されてました。







Amebaトピックスの存在をあまり知らなかったので探しましたよ…。







何かタイトルついとるしびっくり







「病院で先生に半泣きで訴えた事」







いやいやいやいやいや…







そこ拾わんといて〜えーん








そこサラッと流すとこ〜えーんえーん








訴えてない訴えてない!
厳密に言うと







嘆いたんや!







自分の言葉のチョイスを反省…ガーン







こんな事が起きるとは思いもせず。
いつも誤字脱字の多い私のブログアセアセ







朝からめちゃめちゃ反省しましたくるくる






だけど、
ドキドキしながら何だか嬉しい照れ
恥ずかしいし。







とりあえずスクショして保存しときます星








何で掲載されたんやろうキョロキョロ