フルイドⅤが使いやすい | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


スプラ3で新シーズンが始まりました。

新ブキが2種類追加され、それぞれ触りましたがどちらもクセがありますね。

デンタルワイパーは振りが重めのワイパーで特徴としては溜めても横斬りでかつ踏み込みが長く1確範囲が大きいことですかね。

前評判では結構強い感じがしたんですがこれは練度がいりそうです。

射程が思ったより無く、溜めてから放つまで少し遅いです。

弾速も遅くこれが当たらない。

少しでも地面に触れればインクが飛ばず、踏み込みの距離が長いせいで距離感覚が分からず当たらない。

私には1日で使いこなせませんでした。

フルイドⅤは弾が5つ出るストリンガーです。

これは結構使いやすかったですね。

トライストリンガーを使っていたおかげか曲射もやりやすく氷結弾のばらまきもしやすい。

少し動きが重いことが欠点でしょうか。

私的にはフルイドⅤの方を使っていきたい所存です。


今日はこの辺で。


ではでは。