いつもは持っている | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


家を出たとき、雨は降っておらず曇り空だったので傘は必要ないかなと思い出かけました。

外を歩いている間は雨が降らず、室内にいるときに雨が降り出しました。

天気予報を確認すると帰る時にはぎりぎり止みそうでしたね。

帰る時間が迫っているにも関わらずまだ雨は降り続けていて濡れて帰るしかないのかと。

いつもだったら常備している折り畳み傘も家に忘れ途方に暮れそうでした。

何とか帰る時に雨が止み事なきを得ました。

持ち物のチェックと天気予報の確認は大事だったという話でした。


今日はこの辺で。


ではでは。