そんなに出ないか | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


プロセカで神代類メインのイベントが開催されています。

イベランは時間の都合上できそうにもないのでガチャで類くんだけ引いて退散しようかと思いました。

全員狙いじゃなければいけるでしょと引いたものの全く出ない。

ていうか星4すら出ない。

引きまくっているとためていた石もそこを尽きました。

仕方なくプレミアムパスを購入しそれでも出ない。

気がつくとガチャシールで交換できるところまで引いていました。

結局交換して手に入れました。

全てを失いかつ少し課金をさせられましたね。

何はともあれ手に入れられたので良しとしますか。

追加で1万とか必要だったらきつかったかもしれません。

数日後にはデュエプレで課金するつもりだったので。

良くないけど良かったです。


今日はこの辺で。


ではでは。