脳筋ビルドが好き | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


ソウルライク系統のゲームをしていると脳筋ビルドにしたくなるの何故なんでしょうね。

今やってるLies of Pでも動力ビルドでデカい武器振り回してますしエルデンリングでは1周目で筋力ビルドで遺跡の大剣の崩壊波打ちまくっていました。

敵がほぼ一撃で沈む感覚がいいですよね。

敵の小賢しい動きとか関係なしにねじ伏せる感じがいい。

そんなこんなでLies of Pも終盤です。

1周目は攻略をほとんど見ずにやって2周目は攻略をかい摘みながらやりますかね。


今日はこの辺で。


ではでは。