フェイトサムライレムナント 初見 | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


フェイトサムライレムナントをプレイし始めました。

以前から名前は聞いていたのですがフェイトは全く追っかけておらずどんなゲームなのかも分かっていませんでした。

プレイ映像を拝見することがありアクションとして面白そうだなと。

Fate自体はステイナイトのディーン版とUBW、ゼロのアニメ全部とアポクリファを途中まで見た感じです。

軽く知っているレベルですね。

レヴュー動画でどんなもんかと確認したら他作品との繋がりは薄く、本作から触れても問題ないくらいとありプレイに至ります。

序盤の感想としては色々こだわりが見えました。

ムービーの見せ方も飽きないですしキャラのモーションにもこだわりを感じます。

専門用語もちゃんと説明してくれるので理解しやすいですね。

とりあえずプレイしていきますかね。


今日はこの辺で。


ではでは。