冷凍とレトルトで | 桐枝の傍観者ブログ

桐枝の傍観者ブログ

20代の日記兼好きなことを書きなぐる場所

こんにちは、桐枝です。


今日はいろいろとめんどくさくなり晩飯を冷凍食品とインスタントに頼りました。

冷凍餃子と冷凍焼きおにぎりとインスタントの卵スープです。

ご飯を炊くのすらめんどくさくなり、こういう時にパックごはんとか買っておいてもいいですかね。

以前流行病にかかった時、インスタントラーメンやレトルトの丼の具材は買っていたのですがご飯を買っておらず、病でしんどい中ご飯を研ぎ、炊くのが辛かったです。

常備していてもいいくらいです。

パックごはんとレトルトカレーでもあれば十分ですね。


今日はこの辺で。


ではでは。