JUNEも終わり | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

うーん。

 

やはり広告があるのは、ちょっとうざったいな。

 

と思い、広告なしのサービスを利用再開しました。

 

月額980円もするけど、

 

まあ、ブログも趣味だししょうがないっか。

 

 

***********************

 

 

弓道の初心者クラスも、いよいよあと1回になってしまいました。

 

寂しいな。

 

でも、射法8節を覚えただけでも

 

がんばった甲斐がありました。

 

なんせ、まったく本気でなんも知らないとこから始めたのですから。

 

 

※ふつうに、矢を放っているように見えますが8つの動作で成立しているのです。弓道は。

細かくいうと、もっとほんとはたくさんあるのですが。

 

 

今後は、日曜日の午後からすこしずつ練習を重ねていけたらと思います。

 

 

 

↑ かわいいので、UP.

 

ぷーさんのうるぽちゃちゃん。